今年最初のフルマラソンは勝田全国マラソン走る人

毎年この時期は憧れの別府大分毎日マラソンに出場することを最優先に考えていましたが、今年は仕事の予定などもあり、別大を見送り、初めての茨城県、そして勝田全国マラソン。楽しみですキラキラ

 

 
ゼッケンは2137。
連日、新NISAに関する仕事ばかりですが、ゼッケンもそれっぽいアセアセ
2・1・3。ニーサ。
 
よし、5キロをこのペースで走ろう!
21分30秒。
このペースでいくと3時間2分程度でゴールできます。
 
”ニーサ”ペースを7回繰り返すと35キロ。
これまでの下関&防府はサブ3よりも速いペースに挑戦し、終盤失速しました。
今回はサブ3よりちょっと遅いペースで35キロまで、そしてできれば最後までイーブンペースでいきたい。
 
2137=ニーサペースを7回。
もらったゼッケンから目標を定めました照れ

 

2日前の金曜日はここのところ勝負飯になっているとんかつ!

 

 

 
カツを食べて勝田で勝つ!!
絶対に言うまいと決めていたフレーズで締めくくりあせる爆  笑
 
レース当日はFP技能士の試験日でもあります。
最後まであきらめずに歯を食いしばって。
頑張りましょう!!!