子供の頃から好きだったTVドラマ「あぶない刑事」は毎回タイトルが漢字2文字だったので、それを真似して、久しぶりのブログタイトルは「再会」

 

11月は仕事、ランと忙しく色んな所に出向きました。

まずは福岡マラソン!

 

 
こちらは応援。
妻(自己ベストで完走!)はじめ、色んな人を応援しながら、自分も20キロ走る人
 
そしてその翌日は沖縄へ飛行機
 
英語でFPサービス。
国際結婚のご夫婦。
3月以来の再会です!
英語でNISAの説明。
毎回、色んな汗をかきながらアセアセの対応ですが。
もう10年以上のお付き合い。
これからもよろしくお願いします。


朝は首里城公園まで走る人

 

 
先週は東京、横浜。
東京では金融経済教育、金融リテラシー検定の打ち合わせ。

 

 
これから国民の金融リテラシー向上は大きな課題です。私もできることを!
 
その後、横浜へ。

 

 
2020年2月にお会いして以来のお客様と再会キラキラ
開業以来、18年近いお付き合いです。
コロナ禍直前で、まだ何も気にせず会食をしていたのですが、この会食以降、一気に雲行きが怪しくなり・・・
 
その後はしばらくオンラインで面談などをしていましたが、またこうやってお会いできるとは照れ
 
それから熊本へも何度か。
これまた2020年2月以来のお客様と。
訪問した時はマスクナシでしたが、その数日後に福岡で1人感染者が!と大騒ぎになり・・・
 
それから一度もお会いできませんでしたが・・・
またお会いできて嬉しかったです照れ
 
image
 
色んな「再会」
 
横浜訪問時に、一度行きたかった「あぶない刑事」のロケ地に行ってきました!

 

 
Y.C.Cというヨットハーバーそばにあり、タカとユージが良く使っていた喫茶店です。その後も営業していたようですが、どうやら最近?閉店したようです。
 
でも、行けて良かったです!!
 
そして東京からの帰路。
初めて機内Wi-Fiを使い、防府市通過を見届けました照れ

 

 
1週間前の10キロ走も無事やり遂げました。
いよいよ今週末は防府読売マラソン!
 
色々とごちゃごちゃしたアセアセ
久しぶりのブログでした!