各地でマラソン大会が行われており、いよいよシーズンイン!

そして今週末は初めての下関海響マラソンです

 

夏、酷暑の中の北海道マラソンに加え、ラン仲間との練習などでスピード、持久力、どちらも自信がついてきました。

 

一昨日、練習会では5キロのタイムトライアル。

9月末の自己ベスト18分55秒をさらに20秒近く縮め18分36秒!

 

 
ずっとサブ3(フル3時間以内)なんて無理。
と決めつけていました。
真剣にやる、でも楽しく、趣味だし。
3時間10分前後を目指せれば。
 
そんな思いがコロナ禍で大きく変わりました。
いつでも走れるとは限りません。
エリートランナーしか走れないという大会もありました。
 
チキショープンプン
サブ3してやるープンプン
 
その時、「45歳までにサブ3」と年齢もセットで目標にしました。
気付けば、コロナの影響もなくなり、各地で予定通り大会が開催され、そして45歳になっています。
 
今週末が下関、来月は防府。
地元山口でサブ3。挑戦しますメラメラ
 
仕事モードから徐々にランナーモードになりつつあるので・・・
FP相談業務前にしっかり切り替え、相談者様を迎え入れると・・・
なんと!下関海響マラソン経験者チュー
 
FPアドバイスを行う前にレース攻略アドバイスをしっかりしてもらいました爆  笑スター
 
ふるさとで・・・
頑張ります!!
 
ということで・・・