長女に続き、明日は次女が卒業式です。

6年前、一緒に初めて通学した時。

その日は私も社会人大学院生として初めての通学だったので、親子そろって「初通学」の日でした。あれから6年。

 

つないでいた手は・・・笑い泣き
だいぶ大きくなりました!
 
中学卒業式は1人参列、もう1人は別室が可能でしたが、小学校は参列は1人のみ。よって式に参列はできませんが・・・
 
長女から合わせて9年間お世話になった小学校。
長女入学時におやじの会が発足し、仲良しパパ友と一緒に参加。
途中、会長や副会長も務め。
たっぷり小学校に想い出ができました!
 
娘2人同時卒業&進学。
嬉しかったり、寂しかったり。
引き続き気持ちがザワザワしています照れ
 
同時卒業・・・
同時に4指標一気に学べる動画をUPしました!