いよいよ今年もあと1か月。

ラストスパートです!

 

今年から再開したYouTubeチャンネル。

徐々にチャンネル登録者数や高評価、そしてコメントも増え、励みになります。どんどんこれから必要なお金の知識について分かりやすく学べるチャンネルを目指していきます!

 

新たな取組みとして・・・

「実務家FPの記録簿」を開始しました!

 

 

 

何か、よく似た名前が・・・

 

そうです、昨年出版しました「駆け出しFPの事件簿」をなぞってみましたチュー

 

執筆により、私自身「駆け出し」の頃の熱い想いを思い出す機会になりましたし、Twitterなどで、「(FP資格の)勉強をする気になった!」とか「続編を期待しています!」といった読者の嬉しい感想にも触れる機会が増えました。

 

続編は・・・???

どうなるか分かりませんがアセアセ

 

まずはこの「実務家FPの記録簿シリーズ」でFPの魅力、今後の可能性などを発信できればと思っています。

 

FP資格取得者や勉強中の方にぜひ見てもらいたいです照れ

 

FPを職業としてもっと認知してもらいたい、資格の信頼度もアップしたい。大きな目標に向けて、今回の動画シリーズが何らかの役割を担えるといいな。そんなことを考えながら1本目、本日アップしました!

 

今後、その2、その3と増やしていきます。

その他シリーズ合わせて、よろしくお願いいたします!