先週誕生日を迎え43歳になりました。

 

長女から誕生日プレゼントは柿の種。

そして青と赤のグラス。

自宅での行動を良く見ていますチュー

 

 
次女からはボールペンや付箋などの文具セット。

在宅ワークが増え、自宅で次女&私という時間が増えたこともあり、「仕事に使って」とのこと。

こちらも良く見てくれています照れ

それぞれ手紙を付けてくれて。
中3と小6。
そろそろ父親との距離感が難しくなる年頃に差し掛かってきましたが、まだ何とかキープ!?
 
来年もこうやってプレゼントをもらえるように、適度な距離感で(笑)子供たちと向き合っていきたいです。
 
そして今回はプレゼントがもう1つ。
なんと、拙著「お金の使い方テク」を取り上げたいと週刊誌女性自身より連絡をいただきびっくり
3ページに渡り、「お金の使い方」が紹介されます。
 
1週間延期になったのですが、ならなければちょうど誕生日と重なっていました。
子供の頃から知っている女性自身。
まさかその週刊誌に載ることがあるとは。
人生何があるか分かりません。
43歳、楽しく、刺激的な日々にしていきたいですキラキラ
 
女性自身は6月1日(火)発売です音譜
 
その中でFPお金レッスンについても紹介してもらえることになりました。
誌面を見ていないので、明日の発売が楽しみですビックリマーク
 

image