残念なこと | ufocluvのブログ

ufocluvのブログ

気ままに音楽の話でも・・・。

 昨夜のニュースから、ASKAの逮捕で残念なというコメントがいたるところで聞かれるがちっともそんなことは思っておらず、週刊誌に出た時点で逮捕されるんだろうなと思っていた。それよりもポールだ・・・。青山門のゲートに並び、列が動いた直後に延期のお知らせ、なんと18日も延期になった19日も駄目ですか・・・。
 19日なんとか行こうと思い、やらなければならに仕事を日曜だというのに片付けていた最中に、19日の振り替え公園も中止となったと知った。
 できれば、何か月か後の土曜日なんてのが理想的だが、国立競技場ではそうなると実現不可能だよな・・・。
 何がかわいそうって、親子連れで来た人が何人もいて、19日の振り替え17時30分開演となっていたこと。これでは、間に合わない人たくさん出てくるだろうし、遠方から子供を連れてきた人は、子供とくるのは厳しいだろう。時間帯についてぐらいは少し考慮が必要だったと思う。ま、野外だからな、時間によってはでかい音が出せないとかあるんだろうけれど・・・。

 できれば振り替えてほしいな。中止は切なすぎる。金ない時期にチケット買ったkら、大変だったけどそれでも見たかったからな・・・。とりあえず、武道館と大阪は頑張ってほしいと願うのみだ。