22日後場 クロージングに向けて | U.F.O.=Ultimate Futures Observatory                  究極(NK225F) 先物展望台 だったべ? 

22日後場 クロージングに向けて


22日後場 クロージングに向けて


225F
 J-GATE対応-SOUL :売るか ★(ニュートラル) 

$U.F.O.=Ultimate Futures Observatory                    究極(NK225F) 先物展望台 だったべ? 


 休憩か、、停電だし(笑

   @9580@9530@9480
      @9430
   @9380@9330@9280


え~し~♪  じゃなかった、、笑  OK~~♪ ですね。事前戦略からも先週末から、ある意味、昨晩の米国市場の「上げ(爆上げならなお良し)」期待、頼むよという思いで見てきました。
先週 @9000台に小指の先を引っ掛け、その後の第一関門@9180もクリアし ひとまず上昇波動に乗ることに成功し、迎える第二関門 ハラハラドキドキのポイントがまさに今日のここでした。@10370~@10500+α と試算していましたが、見事に来ましたね。まさに、再びのの~のの~、米国市場様さまでありました。m(__)m

225F 途中経過
 o:9470
 h:9480
 l:9380

これで、一時はどうなるか、と思われた大きく引かされたミッションロングでしたが、利益確定にてミッションコンプリートですね。やきもきの買い方の皆様、おめでとうございました。よかったですね。玉数によってはこれ、「大漁」ですからね。よかったよかった!

$U.F.O.=Ultimate Futures Observatory                    究極(NK225F) 先物展望台 だったべ? 



さて、ならば「次~」、戦略ですが、、。
ちょい、迷うところですね。厳密に言えばざっくり現在は売りシグナル真っ最中。とはいえ、これは既にミッションは完結、利益確定済みの抜け殻の売りシグナルだからですね。逆に買いがしこっていたわけですから本日の似非BULLでめでたく利益確定。似非BULL(笑  つまり、「ニュートラル」。「様子見」が妥当だ、となりそうです。しかし、次に控えるのは「買いシグナル」ですから買い波動と見てよい。しかし、ここでは高すぎる、、が難点ですね。買いで良いのでが、ここでは高すぎるがありますから、んじゃ、待つか、とのスタンスです。
逆に言えば、ここから買おうとする人は、つかまって当たり前、の心構えがあれば買ってよい、位の温度ですね。整理すると、こうやって米国市場さまさまで上げただけのわがマーケットですから当然のごとくアイデンティティなし、、。これが実は大問題なのですがこの点に触れる市場関係者は少ないですね。そういう格好でのBULLですので、UFOのスタンス、心構えとしては「下げないかもしれないが、下げるのが妥当、、よって基本的には"ザ・押し目買い”が望ましい」となります。 

後場もがんばりましょう!


$U.F.O.=Ultimate Futures Observatory                    究極(NK225F) 先物展望台 だったべ? 


ひさびさ、ゆっくりお歌でも聴きますか、、。

Vivian Hsu 徐若瑄 ビビアン・スー "我的SuperStar" MV
http://www.youtube.com/watch?v=8cyWJmizfNI&feature=fvst