今晩31日の米国市場 UFO式すぴりちゅあるストラテジー | U.F.O.=Ultimate Futures Observatory                  究極(NK225F) 先物展望台 だったべ? 

今晩31日の米国市場 UFO式すぴりちゅあるストラテジー


9,180.69 Change: +189.73
   Open: 9,004.66
    High: 9,266.47
     Low: 8,976.87

1,698.52 Change: +41.31
   Open: 1,698.43
    High: 1,712.56
     Low: 1,658.45

 ダウ
 ナスダック

今晩31日の米国市場 UFO式すぴりちゅあるストラテジー
DJIA-SOUL:売るぜ!★★★
NASDAQ-SOUL:売るぜ!★★★★


ええっと、これ昨晩の米国市場は結局プラスですか、、。いや、てっきり下げるかと思っていたんですが、やはり金利引下げ効果だったんですかね? それとも、Liftingチームによる代物なのか、、アヤシイ(笑 UFO式のしかし、ポートフォリオ構築術から行けば、むしろ好都合なんですね。基本どおり。株は、安く買って高く売る、高く売って安く買い戻す、の定理の通り、、で。ですので、昨晩などは、まずは『売り』ありきですが、こうしたBULL現象を起こしてくれることは、UFO村的な言い方ですけど、絶好の『トス』と言う事になりますね。豪快なバックアタックまではいかないですが、撃ちやすいトスが上がった、との受け止め方ですね。今晩も引き続き売りシグナルですから、本来であれば「下げやすく上げにくい風」というとらえ方でもありますから、イメージとしてはこうして、株価が上がっても さながら UFO村、5次元流で行けば、、、、( ´艸`) 、くだりエスカレーターでジャンプしているだけ のようなもの、という雰囲気でしょうかね。

あ、我がマーケットと絡めて考えていくと、ちょっとまた我がマーケットには悲喜劇がおきやすそうですよね。今度の3連休はアンがいドッキリカメラつきになるんじゃねえか、、で。 こうして米国市場のBULLムードがあると、ついつい、我がマーケットって『安心感』だの が出やすいですもんね。あんしんしたところで、ラダーマッチ、、とか言ってね、はしご、、休み中にはずしときましたよ、おかたづけしときました、撤去しときました、、なんってねえ、、。その辺、我がマーケットは、ダイジブなんかな?、、(・ε・?)