31日後場のUFO独自すとらてじ~ | U.F.O.=Ultimate Futures Observatory                  究極(NK225F) 先物展望台 だったべ? 

31日後場のUFO独自すとらてじ~

31日後場のUFO独自闘志闘魂戦略(心理面、発想面分析)

SOUL(225F);へんか美 買うぜ!☆☆

  ショートポジションの買い戻し、、、という位置づけですね。

@9070  @8960  @8880
     @8770
@8690  @8580  @8500


@9160@8960@8780
@8730@8540@8350

スタンスとしては、昨日来のショートポジションを利益確定へ、、ですね。なお 押し目があるなら買うか、、といった程度の超消極的(?)ドテン買いか?!の温度です。まずは、先のショートポジションの利益確定が優先順位の1位です。しかし、印象としては中途半端ですね。㊤も、㊦(初押し、も)も。

と、まずはタイトルから・・・。、、、( ´艸`)  なげーよ。笑
忙しいので、また、サクッと行きますね。UFOの独自、、ええっと、後場に向かって撃っていいんかい委員会 メンバーはσ゚д゚) ひとり、つまり独断、、、ここまで(笑。 ん~ まっさかさ~まぁ~~にぃい~~♪ のAKINAちゃんコンサート待ちとしては、ちょっと値幅も物足りない、、 (^┰^;)ゞ ウケケ  ということは、振り返ってみると、昨日の上げも、甘い採点で、3発目あった!としましたが、厳密に言えば、@9200タッチもなかったわけですし(高値 瞬間のの@9130)、引けはなんとか@9000を維持しました、へ(´o`)へ チカレタビー… 的なものも見えましたんでね、、。上げも派手ではあったものの中途半端であった、と。そして、通常ならば、初押しとして歓迎したい子の下げも、なんだか、下げたりない、と言った印象。つまりは、上も、下も、やっぱり中途半端だな、と。ということは、やれ、利下げがどうのこうの、、世間では喧しいですが、これにより そのあげたりなかった分をやるかもしれないシー、逆に、日銀も茶目っ気で『利上げします!』なんってのも 言ってみたらいいのに、、『だって先進国といわれる中で、低すぎるんだもん』とか、記者会見で言えばいいのに、、とか、そういうの面白いのに、と冗談も言ってみたくなる雰囲気ですが、、、、(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ、、ま、13時頃ですか、、その問題の(?)、利下げか見送りか、、。政策決定会合の行方、その辺からなんでしょうね、動きは。

ただね、イメージしたいのは、やはりMANDA-LAさま、オプション、カバードワラント(eワラント)は、PUTもん意識ですから、居所としてはこれでもまだこのリズム下では、高いんだで、という部分ですね。俯瞰して計算してみれば、少なくとも調整波動としての@8500タッチ、もしくは明確な下回りは必要でしょうから、上に中途半端のやりのこしをやるのか、下に中途半端のやりのこしをやるのか、この辺注目して行こうと思います。コストによっては両建て作戦、ダダ作戦も妙味あり、とみます。でも、重心は、まだショートに、、かな、、 (^┰^;)ゞ ウケケ   後述します米国市場版、、まだまだ『売るぜ!』ですからね。DJIA-SOUL、NASDAQ-SOUL。

後場もガンバリマショウ! !(^o^)/