今晩30日の米国市場 UFO式すぴりちゅあるストラテジー | U.F.O.=Ultimate Futures Observatory                  究極(NK225F) 先物展望台 だったべ? 

今晩30日の米国市場 UFO式すぴりちゅあるストラテジー

8,990.96 Change: -74.16
   Open: 9,062.33
    High: 9,363.32
     Low: 8,890.29

1,657.21 Change: +7.74
   Open: 1,643.98
    High: 1,705.51
     Low: 1,622.01

 ダウ
 ナスダック
 VIX指数


今晩30日の米国市場 UFO式すぴりちゅあるストラテジー
DJIA-SOUL:売るぜ!★★
NASDAQ-SOUL:売るぜ!★★


引け際数分?数十分で数100ドル下げた~ って、けさのTV株番組はちょっとそこにポイントを置いていましたね。ん~ (-.-)y-~~~  このあたりがUFOとの温度の違いですね。昨日の戦略は、いわば買いから売りへの≪ザ・どてん!Dya≫ですから、UFO戦略上は、それまでの高値維持、このあたりは絶好のロングポジションの利益確定の好機、とのとらえ方だからですよね。で、シグナル上は既に、売りシグナルなわけですから、イコール、これは、『上げにくく下げやすい』のだよ、と。つまりは、昨日の作戦は、インターセプトですから、高い場面は(逆に、高くなくても、なのですが)、発想の原点としてはもう、売りから、売りを、優先するという投資、投機スタンスですね(笑  デ、今晩も ★★ですから、下げやすいよ、、下げやすい風が吹くよ、、と。上げにくいよ、、と(笑  こういう考え方で行くとします。

ん~ 日本版にかく時間がなかったんでアレですけど、我がマーケット。 この局面ねえ、、。何とかしたい、、これも分かるんですよね。確かに、なんとかしなければいけない、、。ただし、UFOから言わせればね、ここじゃねえんだよなあ、(-.-)y-~~~、なんですね(笑 力点というか、力を入れなければいけないのは、ここじゃない、、と。いや、分かるんですよ。月末接近でネ、ドレッシングしなけりゃあ、ンもう、どうしようもねえだろ、、とかね。デ、やったはいいが、PLO(Peice Lifting Operation)、??、この疲労の蓄積はどうしますか、大丈夫ですか?なんですよね。UFO独自観測上、逆風下のBULL現象。今日になってやっと「株価はいま、10000円してていい、」、なんってなプロの方の発言が出てきましたが、これも遅いでしょう?(笑  日米株価逆転。米国市場、ダウは9000ドルを回復してんですぜい。したんですぜい。わがマーケット、、一番下げ率を大きくしてて、そして、、、!(゜゜;)\(--;)ォィォィ まだ、@8500どころなの?が一点、ですよね。