週明け27日の米国市場 UFO式すぴりちゅあるストラテジー | U.F.O.=Ultimate Futures Observatory                  究極(NK225F) 先物展望台 だったべ? 

週明け27日の米国市場 UFO式すぴりちゅあるストラテジー

8,378.95 Change: -312.30
   Open: 8,683.21
    High: 8,683.21
     Low: 8,187.48

1,552.03 Change: -51.88
   Open: 1,493.79
    High: 1,584.27
     Low: 1,493.79

ダウ
 ナスダック
  VIX指数

週明け27日の米国市場 UFO式すぴりちゅあるストラテジー
DJIA-SOUL:買うぜ!☆☆☆☆
NASDAQ-SOUL:買うぜ!☆☆☆


昨晩は、【朝まで生テレビ】をオールで見てしまったσ(^◇^;)(笑 TVを見ながら、米国市場も見ながら、忙しい夜でした。あ、、大丈夫ですよ、、その前に、4-5時間の爆睡、ちゃんととってましたから(笑。 まあ、(-.-)y-~~~ 基本的に、争いごと、もっと言えばディベートが嫌いなσ(^◇^;)なので、この『朝まで生テレビ』的な討論番組は、まず見ないですし、喧嘩するんならおもてでやってくれヨ、のほうなので、、、、( ´艸`) TVで、ああでもないこうでもない、やっててもまるで無意味、と思うほうです。例えば、政治家の方なら、それをTVの場ではなく、国会の場で、ご自分の仕事場で張り上げてね、ではないかなあ、、と。評論家の方も、教科書はもういい、、実践ではどうなのさ、、ではないかなぁ、なんですね。聞き捨てならない言葉も耳にしましたもん。『やろうと思えば出来る』と。じゃあ、やってよ、、じゃないですかねえ、、。これだけ混乱してるんですよ、、で。ま、\( ̄∀\)ソノハナシハ(/∀ ̄)/コッチニオイトイテ。
さて、米国市場。もう、CNBCあたりでも、緊張の(?)報道でしたからね、、寄付き数時間前、欧州時間から既に米国市場は先物でストップ安報道でしたから、いったい何が起きるやら、、である部分緊張、ある部分 DJIA-SOUL,NASDAQ-SOUL ともに買いシグナルであったことからも注目の寄付きでしたね。で、いったん、これ@8683は寄り付いてるんですか? その後の安値で、@8187ですから、けっこーな突っ込みでしたね。それこそ現場にいれば、そのストップ安、オレなら買うどー、、と言った雰囲気ですし(笑 ところが、、あれ??(゚_。)?(。_゚)? 先物ストップ安といってた割には、-3百㌦近辺が定位置という感じで、印象としてはヨコヨコタイプ+じゃっかん右上がり型、と言ったかんじ。引け際も惜しかった。ひょっとしたらプラスに転じるかと思わせるほどの -160くらいでしたか、、そのあたりまでは見ましたが、やはり混乱期。わずか数分でのー312へ、という終わり方でしたね。まあ、まだ落ち着くには程遠いのでしょうから劇的変化を望むのも無理な話でしょうし、11.15でしたっけ、、なんだかそのサミットですか、それまで、どうすんの?放置? という不安があるものの、ことはいまやグローバル。米国市場がこういう感じで昨日したにしても、世界のどこから変化球が飛んでくるかわからず状態ですからね。為替版にも書きましたが、ビックリはいい、というか、しょうがない、というか、ありとしても、ここからの狼狽、パニックはNG、、株式市場も一緒ですね。DON'T PANIC これが合言葉でしょうね。