後場の感想と1日前場の闘志戦略 | U.F.O.=Ultimate Futures Observatory                  究極(NK225F) 先物展望台 だったべ? 

後場の感想と1日前場の闘志戦略

後場



先物大引け
12430  -40   Vol:49006枚
          動きなし、まったくなし!イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

先物大引け(12月限月)
12380  -40   Vol:1132枚
           Vol.は一桁増えてきましたね

/ufo (80360)投稿日 : 2005年08月31日 (水) 15時45分

TOPIX 1,271.29 -2.31
日経平均株価 12,413.60 -39.54
ジャスダック指数 101.19 +0.25
TOPIX先物1限月 1,270.50 -3.00


おお、、  コピペまんま、、オメデトConglatulation ♪ ( °o°)( °o °)(°o° ) ドゥーワ~♪ 笑


□■独自テクニカル、心理面・発想面分析 明日1日に向かって撃てのコーナー

     225F      SOUL : へんか美 売るぜ!★★★★★

     OP、カバワラ等々 MANDA-LA : CALL弾意識 ☆☆☆

@12520   @12480   @12450

       @12430

@12390   @12360   @12330

          売り方さんギブアップポイント予測(前場)

               大ボス@12480   中ボス@12450   小ボス@12420

          買い方さんギブアップポイント予測(前場)

               小ボス@12410   中ボス@12380   大ボス@12350



いやぁ、ひどい後場でしたね。まさか、踏み絵で、うん子まみれになるとは思っても見ませんでした(笑 しかし、マジでこれで良いんでしょうかねえ、、。 金魚のフン相場(マーケット)を選択してしまったようです。 ここまであからさまに 見せられっと、 かえって、その潔さに、ドキッ (◎◎;)ですよね。 ひょっとしたら、これ、サディスティックな人が、意外に多いんじゃないか、このマーケットには、、なんって思ってしまいますよねえ。  歓迎、金魚のフン相場様、、ってことなんでしょうかねゑ?  とは言え、 この後場は、まあ、☆もあんな状態でしたしね、多くは期待してはいけないぞ、、の部分では、こんな相場もやむなしだったでしょうけどね。 ただ、退屈でしたよね(笑


さて、SOUL精査、、ンならば、明日に向かって撃っていいんかい委員会の議事録、いってみます。 サディスティックな頑張り、、これねえ、、本来なら、、そうそう!アレ!! 『マーケットの生態系』の姿で行けば、押すべき後場だったのではないか、と感じるんっすね。 月末だろうがなんだろうが。 ましてや、なんだかラジオで聞きましたけど、陽線かどうかもかかっていたらしいですよねゑ。。 ンもう、そういう形から入っちゃっちゃあ、だゑジャン、、。 イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚    月末というそういう特殊事情が絡んで、本来の姿をゆがめてしまったと思うのですが、そうして、ゆがめてしまった事実をですよ、、これからマーケットとしてはまた、みんなで(これが迷惑なんですけどね)、尻拭いしていかなければならないでしょうね。 あーあ。。  こういうのがねえ、もう、まったく、だるいっすよね。 もたもたもたもた、、に見えてしまいます。 明日のUFO独自シグナルは、『はっきりショート弾』改めて\(0¥0)ゝ はっちん!(=発進)  (^O^)/  の様相です。  この こういうしょーもない 大引けやっちったことで、買い方さんとしては明日もまたプレッシャー、、頑張らなければならないですからねゑ。 がんばって、@12500ば狙いますたい、、 それはそれでかまわんですけどねゑ。。 騰勢見せてもかまわんが、 売り方さんにとっては、すげえ好都合なんだで、、になるでしょうねゑ。 ここでの、いわゆるマスコミ的な強気論ってのは、非常に危険なのような気がしますやね。 ま、罠ちう言葉しか浮かびませんで、、(>v<)ブッ  すんません うんません(笑


まぁ、ですので、この後場、こんなもんでいいか、、でショートポジション、いったんフラット化した人にとっては、また、明日、、。月替わりもあり、上げたっていいよ、、で 十二分にひきつけることも出来ますよね。 そういう精神的な余裕も生まれたと思います。 気持ち新たにの秋相場、、でしょうか。 もっと下がほしいよ、、んでも、の人にとっても、これは延長戦、、多少時間的に(2-3セッション)、担がれるかもしれませんけどね、そんなショート延長戦というスタンスでも十分なのではないかという気がしましたね。 というわけで、ストラテジー、タクティクス、戦略は、『くべるべ!はっきりショート弾、withスタンス、前のめりで』ですね。 シナリオとしてはですので、上げてもらってよろしいでっす、、すかさず撃たして貰います、、ズドンとショート弾、、ってとこですよね。 ま、容赦なく もらいます、、行かしてもらいます~~でしょうねえ、、やっぱり。( ̄ー ̄)ニヤリッ!



明日は、比較的期待したい月初めの予感ですね。 がんばっぞ!(^O^)/


みなさんはどんなアレでしょうねえ、、。でも、それぞれに頑張りましょ!(^O^)/



あと、、そろそろ意識下での限月交代励行、、。 これも重要かもしれないですね。12月限月、出来高も本日は一桁増えて 1132枚になりました。