31日前場の感想と後場の闘志戦略 | U.F.O.=Ultimate Futures Observatory                  究極(NK225F) 先物展望台 だったべ? 

31日前場の感想と後場の闘志戦略

前場


先物前引け
12410  -60   Vol:24469枚
     O:420  H:450  L:390
         IRブレイクは、なしっ!

先物前引け(12月限月)
12380  -40   Vol:746枚
     O:380  H:400  L:350 


TOPIX 1,270.62 -2.98
日経平均株価 12,421.39 -31.75
ジャスダック指数 100.90 -0.04
TOPIX先物1限月 1,271.00 -2.50


□SOUL精査、後場に向かって撃っていいんかい委員会

     225F     SOUL : へんか美 買うぜ!☆with黄信号(初のシグナル?!)

@12502   @12470   @12440

       @12410

@12380   @12350   @12320

       売り方さんギブアップポイント予測(後場)

          大ボス@12540   中ボス@12480   小ボス@12420

       買い方さんギブアップポイント予測(後場)

          小ボス@12410   中ボス@12350   大ボス@12290



なるほど、、、。売り方さん、買い方さん、ともに前場は試合放棄の図、、っぽいですね。  察するに、やはり月末のお化粧でしょうかねゑ?  売り方としてはそれが読めずで、売り込めない、、。 買い方とて、本当にそれが入るかどうかがわからない、ので、ので、笑  手が出ず。 (゚◇゚)~チョットガーン 。 値動き、相場としてはですので、なってない!、、(-_-凸... であります(笑


さて、SOUL精査、んんんんんんんんんんんんなら 後場に向かって撃っていいんかい (・ε・? 委員会議事録いってみます。 これですねえ、、最近流行った(?)、、『踏み絵の後場』ということになりそうですね。 我がマーケットが我がマーケットとして、我がマーケットのために、自力で、アイデンティティを示せるか、、はたまた、やはり、 フンでいいです、、金魚のフンでいいです、、におさまるか、、ですね。 


シグナル的には、ここでいったん『買うぜ』示現ですから、例えば 昨日の@470大引けをショートズドン! ニヒヒ( ̄ー ̄)ニヤリッ! でいけた方ならば もうこの後場で もういいよ、、とっとと取っとけ、ですやね。 ただし、この後場に限っては、新規ロング、、これはギャンブルになりますね。時期尚早か?!  あくまでもケツ入れの後場ととらえたいですねゑ。 もしくは、CASH比率高めるべ、、の後場とでも申しましょうかね。 フラット化推進運動、\(0¥0)ゝ はっちん!(=発進) ~(笑 。  おそらくは、米国市場に倣って(?)、、我がマーケットもこれより乱高下へ、、でしょうし。 一喜一憂するのも、もちろんあり、それはそれでいいんですけどね。 ただ、それこそののカネ持ってンドー軍団さんに踊らされるのを覚悟で、、もし乗っかっていきたいならば、それ相応の割りきりが必要でしょうね。 こういう時ですよ、、もしうまくいかなかったときに用意してある言葉、、ロスカット、、これが生きてくるのは・・・。  そういう勝負、やだなあ、、という人はもう、木枯らしモン次郎さん、、あっしには係わり合いのねゑことでござんす、、で行くのもこれまたBetterな選択かと思いますねえ。 いずれにしても、もう、半身で、、でしょうね。 もしくは、 もっと欲しいよ、↓ほしいよ、、もこれ、そういう期待ならこたえてくれそうな気がするんですよね、(>v<)ブッ  パワーバランス上はこれ、まだまだ だゑ彡だで、、ではあると思います。 首尾よく下がってくれることを祈りつつの(ショートケツ入れ狙いの後場ですからね)後場ですねえ。 ☆、1個という事でもわかるとおり、これは相場ではない、、ですから 半身も半身、、。換言すれば『流し』でも良いと思いますねえ。 SOUL : 寝とけ、、これも雰囲気、アリかもしれないですねえ。 だゑ彡だ、、こんなんじゃ、、~(^w^) ぶぶぶ・・・  突っ込めばまた、次のステップに進めるだろうになあ、、、。 


後場も半身ライト、、これでいくつもりです。 本音じゃ、これ、下げなきゃだめだな、次に進めないな、こんなことやってちゃあ だゑ彡だな、、(-.-)y-゜゜゜  になっています。 が、そこは相場、、。 カネ持ってンドー軍団の腹の中がわかりませんからね。 また、わかろうとする気持ちも残念ながら、ufoにはないんですよね~笑。  取れるとき取っとかないとな、です。 総じてネガティブなスタンスですが、ん~ むずかしいところですね。あわててビビッてが、一番いけないかもなあ、、です。ショート利確失敗ならばまた、延長戦突入でもいいし、、。 そういうことで、これ、戻るようならもう追撃ショート弾もありかと思っています。 失敗したらね。 気分よく、いったん利益確定して、、んで、改めてってのがやはり、精神衛生上は良さそうですやね。ということで、ufoのストラテジー、タクティクス、戦略は、『ショート弾、いったん利益確定尽力の後場  新規ロングは 時期尚早?!』 こう規定します。おれはね、、おれは・・・(>v<)ブッ


頑張りましょ!(^O^)/