30日の米国市場 | U.F.O.=Ultimate Futures Observatory                  究極(NK225F) 先物展望台 だったべ? 

30日の米国市場

DJIA 10,412.82 -50.23 -0.48%
Nasdaq 2,129.76 -7.89 -0.37%

SEP05 12460.0 12465.0 12375.0 12430.0 12420.0 -20 625


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一時はかなり突っ込んでましたけどねゑ。 引けでこれ日中の下げ幅の半分は戻ったような感じですね。


DJIA-SOUL : 買うぜ!☆☆with黄信号(シグナル変化間近)

NASDAQ-SOUL : へんか美  買うぜ!☆☆with黄信号


これ、DJIA、NASDAQともに、ちょっと波が乱れてきてます。波というか、リズムの乱れですね。 このままではにっちもさっちも行かずで、一度、ガラガラポンをした方がすっきりしそうですけどね。 つまりは、メリハリ的に見れば、再度の突っ込みの方がすっきりしそうですが、さてさてどうなりますやら。 (・ε・?  パワーバランスで見れば、DJIAにはそれほどの反発力は感じられないが、NASDAQはそろそろ 案外パワフルなものを見せ付ける番ではないか、、ですね。 引き続きNASDAQはufo式りーずなぶるプライス@2150あたり への復帰色濃厚と見ます。 しかし、DJIAの方にはまだ、それほど強いものが見られないだけに、総じて米国市場は乱高下か?!、、というところに落ち着きそうな気もします。 我がマーケット、そういう意味では、あんまり向こうを頼りにしない方がいいかもなぁ、、の感想です。