後場の感想と31日前場の闘志戦略 | U.F.O.=Ultimate Futures Observatory                  究極(NK225F) 先物展望台 だったべ? 

後場の感想と31日前場の闘志戦略


先物大引け
12470  +150   Vol:48498枚
          H:470  L:390
     後場スタートではIR下方ブレイク しかしターゲット@12340は未達
     後半で今度は上方ブレイク しかしこちらもターゲット@12510は未達

/ufo (80276)投稿日 : 2005年08月30日 (火) 15時24分

先物大引け
12月
12420  +160   Vol:490枚

/ufo (80283)投稿日 : 2005年08月30日 (火) 16時02分

TOPIX 1,273.60 +14.96
日経平均株価 12,453.14 +143.31
ジャスダック指数 100.94 +0.46
TOPIX先物1限月 1,273.50 +15.50

すげえ、、まんま、、コピーできるんですねえ。ブログってすげえな。



\( ̄∀\)ソノハナシハ(/∀ ̄)/コッチニオイトイテ 



□■独自テクニカル、心理面・発想面分析 明日31日に向かって撃てのコーナー

       225F      SOUL : 売るぜ!★★

       OP、カバワラ等々   MANDA-LA : CALL弾意識 ☆☆

@12580   @12530   @12490

       @12440

@12410   @12360   @12330

          売り方さんギブアップポイント予測(前場)

               大ボス@12600     中ボス@12520     小ボス@12430

          買い方さんギブアップポイント予測(前場)

               小ボス@12410     中ボス@12340     大ボス@12260


まぁまぁ、遅いですやね、、マーケット。 その反応というものが、これでは遅すぎます。米国市場に、これでは勝てないです、、~(^w^) ぶぶぶ・・・  米国市場でもまれているヒト達には、これでは勝てないです(笑  そんな中でねえ、、あいもかわらずですよ、、我がマスコミ人。 、!(゜゜;)\(--;)ォィォィ ちょっと待ってくれよとでも言いたくなるほどのこれ、強気転換の人が今日は多かったのではないでしょうかぁ、、、。 イヤ、もちろん、全部が全部というわけではないですけどね、、。へへ(^^ゞ  。 でもね、おおむねこれで、年末は@13000だとか、来年には@14000という鼻息だったやに聞こえましたけどねゑ。 ま、でも、それはそれ。 この後場の検証から行ってみたいと思います。 後場よりすぐはこれ、 売り物出たですかねゑ? いきなりののIR下方ブレイクで、、ドキッ (◎◎;)としたかたも多かったかもしれませんし、、。( ̄ー ̄)ニヤリッ! の方も多かったと思うのですが、ufo独自分析上は、微妙なスタートだったのです。 売るぜ!点灯に変わったものの、株価の居所次第ではまたすぐに『へんか美、買うぜ』になってしまうような、そういう状態でしたね。 ですので、エントリーってんですか、 \(0¥0)ゝ はっちん!(=発進) ~ のタイミングは案外神経使いましたよね。 ひきつけてで、、のイメージで。 じゃあ、どのへんまでなんだよ? (・ε・? という疑問をお持ちの方も多かったことと思います。 ただ、この辺はアレですよね、、それこそののおのおのの経験則から、、ここぞ!のタイミングで行くしかないですもんね。 SOULシステムはそういう意味では、まさしくA.I.ですね。A.I. アーティフィッシャル なんやったっけ? ま、とにかく、そのようなもの、という位置づけです。 数値がすべてではなく、ファジーに相場観も生かしていくべきというシステムです。その真髄ってのはこれ、もう、痴的、乳的、知的所有権で、、って感じですけどね。


さて、SOUL精査、明日に向かって撃っていいんかい委員会議事録行って見ます。 これでね、高値引けですし、前のめり度を強めた方も多いのかもしれませんが、ufoは、まったく逆ですねえ。 ええ、もちろん上値追いの可能性は否定しませんが、その中身、、中身は疑問符です。 大いに疑問符です。 まあね、(>v<)ブッ 我がマーケットにまともな姿を期待してはいけないのかもしれませんが、 なってないなぁ、なんですよね~。 昔のNIPPON人って、こうだったのだろうか、なんって感じる今日この頃です。 みんながやるからおれもやろ、、だったかなぁ??でね(笑  株の場合は、こうしてみんなが買うからおれも買う、、、。 これでうまくいけばいいですけどね、、。案外うまくいかなかった人が多いのではないかなあ、、と思うですよねゑ。でも、相変わらず、そういう感じですよ。 昨日買ったヒトは偉いというか、うまいと思うですけど、今日買ったヒトはもうギャンブルだと思いますねえ。あ、、これ、朝も書きましたね(笑   さて、ufo 的にはこれで、ショート継続。株価が上がるようなら結果論での、『売りあがりスタンス』ということですね。 ですので、上がってくれても大いにけっこー、、なのです。 換言すれば、ufo 言うところのプレミアムの拡大期入りですから、大いに膨らませるだけ膨らませてね、、っですね。 こういうパターンからはufoの経験則から行けば、まんまとですね、取り残されるというか、はしごをはずされるといいますか、そういうあおられるのとは裏腹にですね、ムードがですね、どんどん強まりますから その半面ででのスピード調整といいますか、急落といいますか、崩落とでも言いましょうか、、それに賭けるべしの番 という気がしているのですね。 9月限月に関してはもう何度も書いていますが、カネ持ってンドー軍団さんの着地点探しでしょうからね。 そういうヒトに友達でもいれば別ですけど、、~(^w^) ぶぶぶ・・・  まあ、いてもいなくてもですね、、あまりそういうものをあてにしたくない、ってのが本音ですねえ。 あてにする、頼りにする、期待する、、 ぜ~~んぶ排除ですね。この戦場ではね。


というわけで明日の戦略、ストラテジー、タクティクスは、『くべるべ、ライトにショート弾』であります、、おれはね。おれは。 MANDA-LA様もまだ、CALLという意識ですから、イメージは『騰がるので、、騰がっても、、騰がるなら、、あがんの?、、の ショート弾\(0¥0)ゝ はっちん!(=発進) ~』で行こうと思います。もし、もし、急落があるとすれば、あの俯瞰イメージででの@12270近辺、、これはいやでもクリアしなきゃいけないでしょうね。 タッチ&明確な下回り、、ってやつ。 今日はそういう意味で、騰がってもよかったのだが、雄大な相場へのリズムを残念ながら乱してしまったのではないか、、という部分で ダイジブか?!の 1日だったでしょうね。


上に騰がるを喜ぶよりも、あたしゃ せっせとショート弾、   こんなかんじかな?(笑


明日は、いまのところシグナルからは そんなに鼻息荒々しくすべきではない、、であります。 ライトに行きましょう、、(^O^)/