後場の感想と30日前場の闘志戦略 | U.F.O.=Ultimate Futures Observatory                  究極(NK225F) 先物展望台 だったべ? 

後場の感想と30日前場の闘志戦略

後場


先物大引け
12320  -110   Vol:67154枚
         O:370  H:370  L:270(14:06)
      IRは後場、下方ブレイクするも、ターゲット @12240は未達


TOPIX 1,258.64 -13.82
日経平均株価 12,309.83 -129.65
ジャスダック指数 100.48 -0.44
TOPIX先物1限月 1,258.00 -12.50



□□独自テクに駆り、  駆り 笑   心理面・発想面分析 明日に向かって撃てのコーナー

     225F      SOUL : 買うぜ!☆☆☆☆

     OP、カバワラ等々     MANDA-LA : へんか美  PUT弾手仕舞い

                                  余裕あればCALL弾意識  ☆☆☆

     いったんは(?) これで、『目線㊤&↑型』 の完成

@12470   @12420   @12370

       @12320

@12270   @12220   @12170

          売り方さんギブアップポイント予測(前場)

              大ボス@12390   中ボス@12350   小ボス@12310

          買い方さんギブアップポイント予測(前場)

              小ボス@12290   中ボス@12250   大ボス@12210



これはちょいと買い方さんも苦しかったですねゑ。。。この後場。 なんせもう、腰がひぃ~~~~~~~~って引けてしまってるんで、パンチを繰り出そうにも当たらなかったですよね。 まあ、さいごはこれ、またまた因縁の? あの、あの(笑 ~(^w^) ぶぶぶ・・・ @12320はご愛嬌でしょうかね?  ブレーキがないのになぜ止まれたんだろう、、って気もしますよね。 これ、謎解きは簡単、(>v<)ブッ 。 長い下り一本道で たまたま、、たんまたんま ちょっとした登りに差し掛かっただけなんじゃないですかね? ですので、これブレーキが効いたんじゃなくて、自然に止まったのではないか? と。  でね、(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ  教官から『半クラッチで、  ほら!!エンジンふかす!!(メ▼。▼)y-~~~おら~!!あにやってんだ、おめえは!!( ゜Д゜)y─┛~~ 』 なんって怒鳴られてんじゃないでしょうか? (笑  運転してる方は、『なんだよ、、おれ、オートマ専用だで』 なんってね、ぶつぶつ言ってるのかもしれません。



さて、SOUL精査、んんんなら、、明日に向かって撃っていいんかい委員会行って見ます。議事録です。 結局アレでしょうね、、この@320でコツンに出来るかどうかは、もう、このバトンタッチしたかもしれない買い方さんのここ(~腕)次第になってきてますよね。 ダイジブかなぁ? が厳然と残っています(笑  そうは言ってももう、その買い方さんしかいないのならば、がんばれよ、、しか言えないワケですもんね。 期待するしかなさそうです。 マジでがんばれよ、、です(笑  超短期で見れば、ufo 式りーずなぶるプライス、@12380-90あたりからの、この大引け@320はおおよそ -70前後のディスカウント(=失望感のみのようなもの、、ufo用語)ナウ! Now !と見ていますが、もう少し目を離してみれば、まだまだ あのへんなやつ、、KEEPINGの弊害ってのは覚悟しなければならず、@12260以下に進むべし、、ってのも同時に考えていかなければならないでしょうね。  先に@260を下回ってから、@390以上へ進むか、あるいは、その逆なのか、、。まもなくあのメジャーSQですからね、、それこそそういうのはもう、カネ持ってンドー軍団の腹ひとつと見ています。 ですので、あれ? 原油下がったのに一緒に株も下がった、、(・ε・? だとか、 あれ? 原油さらに続騰なのに 株も上がれるの? (・ε・? のような図式は出てくるでしょうね? この時期のマーケットって、そんなに 簡単なアレじゃないですよねゑ、、。 本日のTV、 ラジオではもう、今晩の米国市場は下げます、、の決め撃ち風でしたけどねゑ。。 そんなアレってあるかなあ、、( ̄◇ ̄)? と思いましたね。  さて、ではなぜ、SOULさんの星が減ったのかについて。 これはまだ、本腰は入れられないが、まず、ワンチャンス、、この後場での仕込みを試すべし!ってなことだったのではないか、と思いますね。 リスク、リスクって言いますけど、、。例えば、わかりやすい今日なんかのことですね、、。 原油高騰の影響で、米国市場が云々、、。 値幅変動という意味ででのリスクという言葉は使えても、 それこそ『危険』という意味ででのリスクという言葉は使うべきではないと思いましたね。 すくなくとも、ufo の幻の教科書には、今日の後場のような環境下での『リスクを叫ぶ行為』、、これはないですね。 それは、勇気のなさだ、、の裏返しだと思うですよねゑ。 こういうところで だめかもな? と思いつつ撃つのが、 やはり、闘志家として当然の行為かと思うですよね。 また明日も続落するかもしれませんが、それは仕方のないこと。 もし、この後場に手が出なかったらば、明日の続落でも手は出ないでしょうからねゑ。 それが、反発してみたとしてみ(笑   昨日、買っとけばなあ、、、。 これがありがちなこれまでの教科書上のアレになると思うですよねゑ。 星の数って、そういうことを告げているようにも思うですよね。 今日の後場の買いは(買おうとおもていた人にとって、ですけどね)、かなりの勇気がいったはずです。 ですので、明日の勇気はもう、この後場の半分でいい、、ってとこでしょうね。 さーて、んじゃ、どっちがマーケットの『生態系の姿』として いいのか、これからどういう道がいいのか、、といえば・・・。 雄大なうねりをマーケットが持ちたいなら、先に@260以下まで下げた方がかえっていいでしょうね。 反発力はそれだけ大きく出来るのではないか、と思います。 むしろ 明日は反発色濃厚と見るのですが、 それはそれでまた、コツン感が遠のく、、とまあ、こんなリズムを刻んでしまうのではないか、と思っています。  ですので、明日早くも(?)反発するようならば、ここもとで仕込んだロング弾ばいびぃ~  (^^)/~~~  ででのゴチ m(_ _)m  ということにつながってきますし、むしろ -70のディスカウントじゃあ、つまんねえよ、、で もっと広げていただくのもアリ! と見たい気がしますね。 ディスカウントの拡大ということは、それだけで(ufo的には現状 買い屋さんですので)、それだけの やられの可能性の減少、=リスクの軽減につながると見ているからなのです。 だってねゑ、、(>v<)ブッ  押し目、マスコミの皆さんも待ってたんジャンねゑ  (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ ただし、米国市場を睨んでということでしょうからねえ、、それだけ厄介なマーケットですけどね。 ま、そんな戦略、ストラテジー、タクティクス、 スケベ皮算用 闘志哲学、金融工学的史観、、で明日も行ってみます。の~んびり12月モン、 この辺 粛々と拾っていくのもだと思いますねえ。 下がっていくなら買い下がり、、ってことになっちまいますけどね。(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

9月限月の大引け、、@320ねえ。。(-.-)y-゜゜゜  これ、ちゃんとブレーキが効いてて、アクセルちゃんと噴かせたなら、 少なくともね、@340攻防やっとかなきゃいけなかったこの後場!!だろうし・・・。 ましてや、しれ~っと、このままもういいです、米国市場にパスします、しちった、へへ(^^ゞ、ってなマーケットなら もうそれはそれで、アイデンティティのなさの強調でしかないですもんね。 あーあ。



明日もライトにがんばりましょ!!(^o^)/