29日前場の感想と後場の闘志戦略 | U.F.O.=Ultimate Futures Observatory                  究極(NK225F) 先物展望台 だったべ? 

29日前場の感想と後場の闘志戦略

前場


先物前引け

12330   -100     Vol:34693枚

              L:12310


TOPIX 1,261.92 -10.54
日経平均株価 12,319.52 -119.96
ジャスダック指数 100.92 +0.49
TOPIX先物1限月 1,263.50 -7.00


□独自テクニカル、心理面・発想面分析のコーナー

   225F     SOUL : 買うぜ!☆☆☆☆☆☆☆☆☆

@12420   @12390   @12360

      @12330

@12300   @12270   @12240

          売り方さんギブアップポイント予測(後場)

             大ボス@12470   中ボス@12410   小ボス@12350

          買い方さんギブアップポイント予測(後場)

             小ボス@12330   中ボス@12270   大ボス@12210


さて、この日記ではもうすでにお馴染みの(笑)、(>v<)ブッ @12320到達。 ただしこれ、やっとなんですよね。なんだかよ~  (-.-)y-゜゜゜   なにやってんだかなぁ、マーケット。 これですね、ufoから言わせればもう、先週やっておくべきだったんっす。先週やるのと今週に入ってこうしてやってしまう、_| ̄|○<ガクリトゴメンナサイ。 やっちまう、、のとでは、天と地ほどの差があるんですよね。 だえですよ、だから(笑   ですので、このブログではなしに、昔の日記の方ではかなり!お馴染み、こういう不自然なKEEPING(だったと思うんですね、先週後半とか)の弊害ってのは、同時にかなりのの覚悟をもって取り組まないとこういうマーケットでは戦えないということにつながっていきますですよね。 ええ、ええ、このマーケット、、。ひところ、「この国」論議ありましたけどねゑ。自分の国なのに、一国のTOPがわが国といわずにこの国というのはどういうことか!!いかがなものか、(メ▼。▼)y-~~~おら~ なんてねゑ。 まあ、そんな言い方、ニュアンスも込み込みでの『このマーケット』呼ばわりになってしまいそうですけどね。 残念。 換言すれば、(逆にうまい具合に下げの理由が見つかったことで、きっかけに出来た)下げるべくして下げた、、だから、(でも、パワーバランスからは無理っぽかったのだから)下げるべき時には下げておけばいいのに論、、ですやね(笑   ufoがかねてから行ってますところの『自然な波』 これ、なかなか良い表現の言葉が見つからなかったんですが、昨日TVを見ていて、『生態系』ですね、、あ!これだ!!と思った次第です(笑  『マーケットの生態系』 これがだいじなんだ!とufoは訴えたいですねゑ。(>v<)ブッ 。 まだ、正確な生態系とはなにか・・・、、まで学んでいませんけど、、イメージでのマーケットの生態系、、これちょっと追求していきたいですね。 マーケットの生態系を壊すKEEPING!!  ね!なんとなしニュアンスわかるじゃないですか。。 今後は 自然の神 GODの意思だとか、いろんな表現してましたけどね、(>v<)ブッ そのネーミングに苦労していましたけど、 『マーケットの生態系』これでしばらく行ってみますね。つぎ、いいの見つかるまでね(笑


さて、SOUL精査、、んなら、後場に向かって撃っていいんかい委員会行って見ます。さて、この@12320。この日記では想定済みとはいえ、このマーケットにとってはかなり大きな正念場ですね。 ここを簡単に売り方さんに譲ってしまうようでは、@12000コース、、これも否定できなくなってきましたよね。 ノーブレーキ・トロッコですし(笑  いま、ここでこうして一所懸命、マーケットとしてのブレーキは踏んでいますけど、この効き目がですねゑ、不安ですよね。 なんせ、アクセルは効かなかった前場ですからね。 振り返ってみると、前場前半戦は『すごく弱い形』示現、前場後半戦で『やや弱い形』示現でありましたが、もう、、なんだか・・・。 まるで羊ちゃんでしたよね。ひつじちゃん。 米国での台風の影響、それに伴うWTIの場外ででの70ドル乗せですか・・・。あ!なんだか、JQのシステム障害もこの指数の低迷に影響していたらしいですね(JQ銘柄が売れないので、こっちを売っていたなんって解説がありましたねえ、、ほんまやろか?見たんやろか?~(^w^) ぶぶぶ・・・)。  さて、そうした環境下での戦略です。 SOULさんは、MAXに限りなく近い☆☆☆☆☆☆☆☆☆でしたね。委員会協議の結果。 一時はもう公式記録(笑)、MAXびんびんでいくべよ、、という意見も出たのですが、手代わりのうえ(?)、またまたワザ無しの買い方さんに戻ってるっぽい現状を考えれば、そうそう鼻息も荒く前のめりには出来んなぁ、というのが正直なところですね。 イヤ、会はかいだが、まだまだの突っ込み覚悟、、という感じですね。 あれですわ、あれ!(*^日^*)゛グワッハッハ大名行列の懸念。 したにぃ~ したにぃ~の懸念。 これを踏まえつつでの『くべるべロング弾、☆×9個』 こんな戦略、ストラテジー、皮算用ですね。 行ってみます、、おれはね、おれは! ('▽')b  

で、( ̄ー ̄)ニヤリッ! 先週分析開始の12月限月。こちらもufoとしてはもう十分な投資対象に認定されました。 ま、遅かれ早かれの限月交代ですしねゑ。 9月限月、これはくべたロング弾((((((^_^;) ニゲニゲ まで考えていかなければなりませんからね。 もう頭の中は限月交代開始ですから、、んな、いちいちカネ持ってンドー軍団さんの思惑に翻弄されることなく、おのれのポートフォリオの着地点へ向けて 意識と同時に行動も向けていくべきですね。わかんねーじゃン、カネ持ってンドー軍団さんの腹ン中(笑  人の腹はわからんが、自分の腹ならわかる、、ですよね、、(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ。



後場もがんばりましょ。