後場の感想と29日前場の闘志戦略 | U.F.O.=Ultimate Futures Observatory                  究極(NK225F) 先物展望台 だったべ? 

後場の感想と29日前場の闘志戦略

後場



先物大引け
12430  -20   Vol:53847枚
     後場はほとんどと言って良いほどの動きなしでした。。
     逆戻りか?!イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚か?! ひでぇ相場っ!



TOPIX 1,272.46 +4.40
日経平均株価 12,439.48 +34.32
ジャスダック指数 100.92 +0.49
TOPIX先物1限月 1,270.50 +1.50


■□独自テクニカル、心理面・発想面分析のコーナー

    225F  SOUL : 買うぜ!☆☆

    OP等々  MANDA-LA : へんか美 CALL手仕舞い

@12560   @12510   @12470

        @12420

@12380   @12330   @12290

       売り方さんギブアップポイント予測(前場)

          大ボス@12510   中ボス@12470   小ボス@12430

       買い方さんギブアップポイント予測(前場)

          小ボス@12420   中ボス@12380   大ボス@12340


前場は、┏(-_-;)┓ガクシ でしたが、後場はムカツク σ(^_^; ムカツク~~♪ !(-"-;)凸... でしたねえ。 なに考えてんだか、マーケット。 ったくよ。  これで、後述しますけど(笑、 大きく意識転換を迫られることになりましょうねゑ。 否、 このufo日記からいけば、例の ノーブレーキのトロッコの恐怖!!ブレーキの壊れたダンプカー、、スタン・ハンセンの恐怖!!(◎-◎;)ドキッ!!再び、、といったニュアンスでしょうねゑ。 だめだーー。大事な時にこんな試合放棄してちゃあ、、買い方さん。 、、(-_-凸... 。 買わなくて良い時にがんばって、買わないほうが良いだろうときにしゃかりきになる、、まーたあの頃の買い方さんに逆戻りくさいですねえ。 これはちょいと質の転換として要注意かもしれないですね。今後の現象面として。


さて、SOUL精査、、週明け29日に向かって撃っていいんかい委員会いってみます。これ、ここに来てのufoの懸念を数値で書いてみますね。 1日を半分に割って、前場、後場、それぞれの値幅の推移、、月曜日からの分です。  70、110、80、150、90、110、60,60、90、40、、。ちょっとデータは不十分というか、不正確かもしれませんが、おおむね、この推移なのです。ね、、。ちょっとここに来てのしょぼい値幅が気になりますよねえ。 この後場にしたって、ちょっといただけなかったですもんね。 まぁ、((((((^_^;) ニゲニゲに精一杯でしたけどね(笑   SOUL&MANDA-LAコンビで見ていくと、MANDA-LA様がちょいとこれ、猫の目のようにくるくる変わってしまっています。つまりは、うねりとしていただけない、そのまんまが反映しているかと思うですよねえ。つまり、不自然極まりなし、、ということでしょうね。 どっかの誰かが支えているとか、まあそういうイメージでもありますし、 この後場といわず、今日の前場からのufoの鼻息でもお分かりのとおり、(>v<)ブッ  昨日の大引けを好意的に解釈すれば本来はこの週末の大引けとしての@12500ってのは、やっておいてよかっただろうに、なんですよね。ところが、やらなかった、、やれなかった(?)、。これをうけてでのMANDA-LA様のシグナル、、判断ということになると思います。 つまり、これでちょっと残念ですけど、マーケットの見方としてはまたまたあの@12200円台の覚悟、、といいますかねゑ、、そういうものを覚悟しながらになりそうなんですよね。 やりにくくなった、という気がします。 だから弱気の強気の論ではないんですけどね。 闘志の世界で弱気というものは なし!ですからねえ(笑  ufoのデジャヴ、、彫金未来予測で行けば、この後場というよりは、今日はラストチャンス。 これよりしばし『あげにくく下げやすい風』に見舞われていくのではないか、、と読んでいただけに返す返すも、この買い方さんのテイタラクには憤慨であり、残念、、残念至極ですねえ。 ま、ありがちなんですけどね、わがマーケット。 へへ(^^ゞ


といった感じで、ufoの週明け月曜日のタクティクス、ストラテジー、戦略は、見方としてのわがマーケット、残念ながらのネガティブ復活!!こうなりそうですね。 SOULさんの ☆☆ にしても、あ、あがったの?そうなの? いいの? での利益確定、先っぽのみ、 ライトにのの利益確定がBetter !を示唆ですね。 むしろもうこれで、さて、気を引き締めてでの押し目買いスタンス、と割り切ったほうがよいかもしれないですね。あの@320ね、、~(^w^) ぶぶぶ・・・ 。 SOUL精査・明日に向かって撃っていいんかい委員会(メンバーって、σ(^_^;だけ、一人ですかんね、、冗談ででの大袈裟な表現ででの委員会ですかんね、、便宜上の)も、もうサジ投げというか、 、┏(-_-;)┓ガクシ⇒ ムカツキ 凸(~O~)  ⇒ あきらめ ヽ(’ー‘)ノオテアゲ- の必殺フルコースってなくはないですけどね、(笑  この後場、10円ででの((((((^_^;) ニゲニゲ 出来なかった方、やらなかった方にとっては 覚悟の押し目買いの来週~ではないか、なんって思ってます。 な~んか、週末の肝心の締めでこういうことやられると、、疲れますよねえ。 どっと。あーったくなあ、、もう。


皆さん、お疲れ様でした。 良い週末を!

 (*^^)ノ■D   かふぇおれです。今日は。