26日前場の感想と後場の闘志戦略 | U.F.O.=Ultimate Futures Observatory                  究極(NK225F) 先物展望台 だったべ? 

26日前場の感想と後場の闘志戦略

前場


先物前引け
12430  -20   Vol:34882枚
       O:450  H:470  L:380
      IRは下方ブレイクし、ターゲット@12380も達成


TOPIX 1,270.40 +2.34
日経平均株価 12,436.64 +31.48
ジャスダック指数 100.63 +0.20
TOPIX先物1限月 1,270.50 +1.50


□□独自テクニカル、心理面・発想面分析 26日後場に向かって撃てのコーナー

    225F    SOUL : 買うぜ!☆☆☆

@12560   @12520   @12470

       @12430

@12380   @12330   @12290

       売り方さんギブアップポイント予測(後場)

          大ボス@12620   中ボス@12530   小ボス@12440

       買い方さんギブアップポイント予測(後場)

          小ボス@12410   中ボス@12320   大ボス@12230


ufoおじさんは、がっくりですよ。、┏(-_-;)┓ガクシ 。 せっかくの踏みあげのフミちゃんの晴れ舞台、花舞台を台無しにしてしまった買い方さんには 大いに反省を促したいです 、、(-_-凸...(笑   そもそもが昨日の前場でしょうか、、ああいったいわゆる≪下げ渋り≫の結果が、こうして いざ! という時にですね、エンジンが、ぱすんぱすんになるわけですけどね。出るべきときに出られなくなるのの、弊害ですよねゑ彡。 ですから、昨日の前場からもう、マーケットは間違いを犯していたわけですよね(笑  で、昨日の大引け、、お! まだまだくさってないな、、と思わせたんですけどねえ。 そういう期待をこうして見事に裏切る買い方さんですからねえ。もう言語道断。  ~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ 。  ですから、下げるべき時は下げて(これが、なかなかわかりませんけどね 実際問題、、へへ(^^ゞ) メリハリの重要性ですよねゑ彡。 こういうときに現れてしまいます。残念です。 つじつまも合わないというか、攻め方のちぐはぐさのみ!がこうして強調される結果になりますもんね~~。残念ですの2。 


さて、SOUL精査  んなら、後場に向かって撃っていいんかい委員会議事録いってみます。 シグナルは引き続きでのの『くべるべ ロング弾』 であります。ただし、もう鼻息は前場の半分でよろしい、、と。 熱くなるな、と。 これだけでももう、なんだか、┏(-_-;)┓ガクシですけどね(笑  おそらくはこれ、コストとして@440あたりの方が多いと思いますが、もう10円きりでさっさと逃げとくかな、も考慮に入れておきたい雰囲気ですね。((((((^_^;) ニゲニゲ((((((^_^;) ニゲニゲ。 まあ、淡い期待としては、このufo独自シグナルと、実際のマーケットとのタイムラグに期待したい、って部分ですけどね。 シグナルは早過ぎる(=マーケットの反応こそが遅すぎる)という部分を逆に利用して、この後場、なんだか盛り上がったりするかも知れず、(>v<)ブッ 世間でしっかりシンドローム増幅で、 『やっぱこりゃ底堅いぞ  ぅわたくしがぁ、申し上げていますとおり~』なんってな解説者さんがあわられてですね(笑、そういうムードが広がるようならもう、とっとと((((((^_^;) ニゲニゲ にしておきたい気分です。 SOULさん、順張り説台頭ならば、掲示板にも書きましたように、これ、優に@530攻防があってよろしい、、と見ています。反対に、いやいや、まだまだSOULさん逆張り指標説だよ、、ということならば、これまでの経験則からディスカウント幅(=失望感のみのようなもの、ufo用語)の拡大局面なんだよ!、、で、逆算からの @320攻防(これ、かねてより出てくるところですよね)、 とまあ、こんな感じでしょうね。 ま、とにかく、値幅が妖しいといえば妖しい感じに逆戻りですので、ボラ復活、期待したいです。このままではまた、50円未満時代に逆戻りしそうで、、それがイヤです(笑  なぜなら、早くも(?) この前引け@430は、買い方さん勝負放棄ですもんね。合わせて、昨日の大引け、@450すらも買い方さん、自ら否定ですし。 


すっかり覇気のなさげなマーケットに、┏(-_-;)┓ガクシ のufo です。もう多くは期待しない後場とします。(このくらい言えば、少しはがんばってくれるかな?~('-')フフ ) 

週末後場ライトに((((((^_^;) ニゲニゲしときましょうかね(笑


がんばりましょ!!(^o^)/


    


出て来い、カネゴン  (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ