25日の米国市場 | U.F.O.=Ultimate Futures Observatory                  究極(NK225F) 先物展望台 だったべ? 

25日の米国市場

DJIA 10,450.63 +15.76 +0.15%
Nasdaq 2,134.37 +5.46 +0.26%

SEP05 12410.0 12435.0 12410.0 12425.0A 12430.0 +30 377


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DJIA-SOUL : 買うぜ!☆☆with 黄信号

NASDAQ-SOUL : へんか美  売るぜ!★★


どうにも米国市場、身動きが取れないというか、まるで袋小路に入ったかの印象ですねえ。 これは、ufo独自分析シグナルからもわかるのですが、近々、、どちらかに大きく動く必要が出てきました。 上でも良いし、下でも良いし。 もしくは、このまましれ~っと『子実家利   こじっかり ~(^w^) ぶぶぶ・・・』『 県庁  なに県? ~(^w^) ぶぶぶ・・・  堅調』を維持して日柄調整に持ち込むか、、どちらかの選択肢でしょうねゑ。いわゆるファンダメンタリスト泣かせに陥っていくかも知れません。ここに来て、リズムが米国市場には珍しく、悪くなってきています。換言すればナチュラルウェーブから遠ざかりつつある、といいますかねゑ。思惑が空回りしつつある、、といいますかねゑ。 ちょっと見ていて痛々しい感じがします。さらに言えば独自分析、 DJIAのほうは、先に@10490を明確に上回る必要もアリ(それからまた調整入り?)、NASDAQのほうも、このペースでは先に@2150を上回る必要があり(そこから改めての調整入り?)といった波動を取っていくのがbetterではないか、との皮算用ですね。 そうなれば、いまのモヤモヤは払拭できそうな感じではあります。  今朝の株番組を見ていましたらば、原油高というのは、日本市場よりもむしろ米国市場に影響大なり、、なんってな話をしていましたね。ufoもLIVEで、あの石油ショック、、やれ、トイレットペーパーがないのどうの、体験したひとりですけど、そういう危機が米国市場で起きやすいのかもしれないですね。 で、間接的にその影響がわが国への図、、ということらしいです。で、わが国については、当時、そういえば為替、、。現状はずいぶん円高に助けられているといっていましたね。なるほどね、、(>v<)ブッ