24日の米国市場 | U.F.O.=Ultimate Futures Observatory                  究極(NK225F) 先物展望台 だったべ? 

24日の米国市場

DJIA 10,434.87 -84.71 -0.81%
Nasdaq 2,128.91 -8.34 -0.39%

SEP05 12445.0 12505.0 12385.0 12400.0 12400.0 -60 871


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


DJIA-SOUL : へんか美 買うぜ!☆☆☆☆☆

NASDAQ-SOUL : へんか美 買うぜ!☆☆☆


昨晩の米国市場は それこそのの寄り突っ込み、( ̄ー ̄)ニヤリッ!のスタートでしたが 何を思ったか(笑)ざら場で切り返しましてねゑ、、たしかあれ、+20以上はあったですよね。 っかしいなあ (-.-)y-゜゜゜ なんって思いながら床につきました(笑   終わってみれば ほ~ら、やっぱりな、、のこれでしたね。こうしてみていくと、米国市場って、ほんと、資本市場として洗練されているからなのか 自然のリズムにそうは逆らわないですよね。  チャートの勉強やらいろいろ、株のテクニカル分析やら、やってみようと思う人は、まず米国市場分析からやってもいいのかもしれないですね。 なんつーかな、 わがマーケットほどゆがみがない、('▽')b といいますかね。そんな印象を持っています。