後場の感想と明日25日の闘志戦略 | U.F.O.=Ultimate Futures Observatory                  究極(NK225F) 先物展望台 だったべ? 

後場の感想と明日25日の闘志戦略

後場


先物大引け
12500  +30   Vol:78362枚
          L :410 

    IRははじめ、下方ブレイクするも ターゲット@12320は未達

       んで、!!(◎-◎;)ドキッ!!としたかどうかは知りませんが切り返し

          H :520
    IRは後場上方ブレイクするも ターゲット@12610は未達      こんなんなりましたね


TOPIX 1,275.61 +3.61
日経平均株価 12,502.26 +29.33
ジャスダック指数 100.94 -0.38


■□ SOUL精査・明日25日に向かって撃てのコーナー

     225F   SOUL : へんか美  買うぜ!☆☆with黄信号

     OP、カバワラ等  MANDA-LA : へんか美  CALL弾手仕舞いへ 尽力

                              余裕あればPUT弾意識 ★★★

@12650   @12580   @12520

       @12490

@12460   @12430   @12320

      売り方さんギブアップポイント予測(前場)

          大ボス@12610    中ボス@12550    小ボス@12490

      買い方さんギブアップポイント予測(前場)

          小ボス@12480    中ボス@12430    大ボス@12360


まずはこれ、一日の総括からですねゑ。 前場前半で『非常に強い形』を示現し寄付きから上伸、前場後半へバトンタッチ。前場後半は一転、『非常に弱い形』となり、いって来い気味、、!(゜゜;)\(--;)ォィォィダイジブかよ、で ひるめしの後へバトンタッチ。 で、ひるめし後。後場前半が 売りきめ優勢で 寄り突っ込み、、。しかし、売り方さんの攻めあぐねにも助けられ(?)反騰体制入り、 『やや強い形』示現後に ティータイムを経て、後場後半へバトンタッチ。後場後半も『やや強い形』示現しつつも あのー、提灯つかないんですけどー気味、、あぶねえ大引け  ふぅ、、 何とか体裁は保てたかな、、-y(^。^)。o0○ という感じでしたね(笑。  世間で言うほどの『強い強い』といった印象とは若干違ったufoの感想でした。 いや、決して弱くはないですね(笑  強いは強いのですが、強いなら強いらしい攻めというのもありますからねゑ。 強いならばあの最終第四コーナーでも @540食うぞ、、という覇気が見えても良さそうなもんですもんねえ。それらしさ、、というのでしょうか。 まあ一連の流れからは、案外、カネ持ってンドー軍団さんのはらの中が見えたようで、ちょっと笑えましたよね。 第一陣(?) きのう、@600がらみで買っちゃった、、あらら のヒト達にとっては、こっから崩れられても困るわけですよね。 この後場なんってのは、まさにそういうヒト達にとっては正念場、、しょんべんばちびりますたい、、の際まで行ったかとおもうんですね。 600で買って、崩れて@300台じゃあねゑ、昨日の今日で、言い訳すら出来まへんがな。  後場寄り付き直後。下方ブレイク局面。 んで、やばし、、ってんでねえ もろもろ混ぜながら 金融工学でしょうか?笑、、がんばったのではないかと思うんですね。 いや、ufo独自風分析ではですね、前場のSOULさんのシグナル()から見てもわかるように、へんか美孕みでしたのでね、 ちょっとめまぐるしいかな、、とは思っていました。下げにくく上げやすい風かな? (・ε・? でした。ですので、ショートはwith黄信号、、もしアレなら取っとけも一考、、とまで書いたのですよね。 あの局面でショートポジションのケツ入れ完了ならば その後のそうしたカネ持ってンドー軍団さんの頑張りにもですね、それこそ余裕を持って対処できましたモンね。 そんな買い方さん、カネ持ってンドー軍団さんのあれですからねえ、まぁ、これで良かったのけ? というか、、本気度というか、マジ度というか、 まぁ、凡戦になりますよね。 やむなし。  ブレイクしたって 上値に提灯ついてくれないことにはぁーーですもんねえ。 そういう意味では、本日ちょっと情けなかった  、┏(-_-;)┓ガクシ はむしろ、 売り方さんでしたねゑ。 あの後場、寄付きからの攻めあぐね?  アレ、どうしたんでしょうね?  攻めではなかったとしたらば、単なるちゃぶ台投げ(ノ≧ο≦)ノ ┫ ゜・∵。だったのかもしれませんね。 可能性として。 バスケット、売りきめ優勢だったってじゃないですか。あららー。 まさか、昨日の分じゃないでしょうね? 600-400=-200  なんってね(笑 あ、冗談ですよ。怒らないでくださいね。


  さて、SOUL精査・明日25日に向かって撃っていいんかい委員会です。議事録です。 ちょっとシグナルからは明日の予測、 厄介な日、 こまったチャンDAYになりそうな予感もありますね。 まずは、MANDA-LA様、、こちらがですね、へんか美として、CALL弾、取っとけ、利益確定狙え! ですので、ちょっとこれは、居所としての@12500以上には 違和感というかオブジェクションという感じになってしまいましたね。 このリズムでの上値オイにはとりあえずNG  No Good!!凸(~O~)  という立場を取ることになってしまいましたね。 高けりゃあ もう レバレッジ効きすぎのデリバティブ、OPTIONであり、カバードワラント(e-ワラント)ですからねゑ、もう早め早めの対処が良いでしょうけどね。 先方さんがいいと思っているうちにゴチになっとかないとねゑ。  で、肝心のSOULさん。  こちらも『へんか美』ながらもまたまた with黄信号付、、ですので、まあ忙しい一日になりそうです。 忙しいのは、値動きというよりも、精神的に揺さぶられやすい、、とも受け止められますね。 あ、、良いのか、行くのか、おい、いけるのか、、、それ、、うっへ、、つかまっちった、、ですとかね、、あるいはまた、その逆ですよね、、。あっぶね、、と思って切ったらば、切り返した、ですとかね。そういうことの置きやすい一日になりそうです。 MANDA-LA様の意見としてはでも、現在の居所としては いったん休憩を要する!!ですので、 まあ、あおられて高値買っちゃった、、には十分 注意したい気がしますねえ。

というわけで、ufoのスケベ皮算用。ベストシナリオは、とにかくド派手なスタートですね。 買い気配でもよし、売り気配でもよし。 これをお願いしたいですねゑ。  買い気配ならば、仕込んだCALL弾とっとと取っとけ、、& あ~~んど、落ち着いて押し目を待って、、引けヴォケ!!(*゚д゚) 、ペッ待ちでのの225F ショート弾ケツ入れ狙い、 すきあらばドテンロング弾ちょいの間弾 狙い、、先っぽだけで良いです弾 粛々と\(0¥0)ゝ はっちん!(=発進) ~、とまあざっとこんな感じでしょうかぁ。 その逆でもかまわないですけどね。 米国市場大波乱?! 寄り突っ込み 売り気配出現! !!(◎-◎;)ドキッ!!& マジかよ~~lllll( ̄△ ̄;)lllllガチョーン なんって世間がやってる頃に(笑  粛々と225Fのショートポジションケツ入れ DONE!なんってね(笑  で、様子を見て、この後場のような切り返し期待で、戻ったところをCALL弾手仕舞い、、DONE!!なんってね(笑  

ufoの感じるちょっとここへ来ての場味は、何かどこかチョッキンまでとは、似て非なるもの、 強いようでそうでもない、べんべん!♪  と感じなくもないので、まあ、注意してし過ぎることはない!という気がしますよね。 ひょっとしたらば、買い方さん、手代わりしたかな?ですとかね。  試合時間SQまでと見ても良いですからね、、このイレギュラーなうねり。 まぁまぁ、思惑ガチンコ勝負が出てきて面白い!('▽')b として受け止めても良いでしょうし、なんだか、乗りにくいなあ、、だったらば、無理は禁物ですよね。 これを、あの やっぱり踊り場を脱したのだから、、だとか、そういう部分に結び付けていくと うまくいった時はいいのですが、しくじった時にですね、、んだよ、、!(-"-;)凸... になりかねないんですよね。。正直ねゑ、今日当たりは 息の長い相場にするための絶好の押し目のチャンス、、このチャンスを自ら放棄してしまった買い方さん、、でしょうからねゑ。 ちょっとがっかりはがっかりです。んな、はったりかましてもなあ、、。 この後場よりも明日、またさらにパワーUP していかなきゃいけなくなったよ、、なんですがねゑ。 無理してなきゃいいんですがねえ この後場で。


明日もがんばりましょ!!(^o^)/ まぁ、一言で言えば(>v<)ブッ  明日は荒れる、、これでよさそうですよね。


あ!ufo式りーずなぶるプライスとの按配で行けば @400どころで60点だったんですが、本日の後場 あの@410下方ブレイクの当たりで達成、オンの字と見てもよいのかもしれないんですよね。 なるべくキャッシュポジションを高めておきたい今日この頃ですので、たとい、10円でもですね とれるときはとっとこ、こんなスタンスがBetterかと思います。


黄金のジェット機、、いつか乗りましょう!(笑