昨日の須田場新大久保店で、各地の須田場を利用する「トラベラー」の300店舗を達成した。




個人的には関東の残りの栃木県内店舗を利用して達成したかったが、なかなか都合が折り合わなかった。


それでも300店舗に達したということで、新しいメダルが付与された。

予想通り建物は変わらなかった。

これまでの経過を見てみると、


10店舗から50店舗になったときは数字が変わっただけだった。100店舗で建物が大きくなった。200店舗では外の樹木のひとつに鳥が止まった。比率からみるとかなり大きい鳥だ。


そして、300店舗に達すると、鳥が消え、止まっていた木に、何やら赤いものが3つ。果実?2本のうちの1本だけだ。それも鳥が止まっていた木。もしや鳥の○○だったりして(笑)



次は400店舗か。東京、銀座、渋谷周辺にはまだ多くの未利用店舗が残っている。ウォーキングイベントがあればいいが。