ウォーキング参加件数が減った影響もあって、須田場店舗スタンプの集まりが悪くなったと感じていた。そこで、今月は意図的に未利用店舗の訪問を増やしてきた。その結果、新規に11店、スタンプ数は264個まで増えた。「COMING SOON」を含めると265個になった。


大阪に行った友人の協力で2個

  

①イオンモール大阪ドームシティ店

②JR新大阪アルデ店


    大阪は初だったためメダルも1個増えた。
  

【川崎ウォーキングで5個】


①日本医科大学 武蔵小杉病院店

②武蔵小杉北口店

③武蔵小杉東急スクエア店

④ららテラス武蔵小杉店

⑤グランツリー武蔵小杉店


【新宿研修で4個】


①新宿エルタワー店

②新宿野村ビル店

③西新宿三井ビル店

④新宿中央公園 SHUKNOVA店


これまで「COMING SOON」だった「ミウィ橋本店」のスタンプもできたようだ。



スタンプを集めてどうするんだと問われても、「自己満足」と答えるしかない。


3月はどこかで栃木県に行って年度内に関東メダルをコンプリートさせたい。マンホールカードも考えると、小山市→栃木市と回った方が効率いいかなあ。