Nobi編☆メンバー紹介 | 中野にUFOあり☆ウクレレ ファンタスティック オーケストラ

中野にUFOあり☆ウクレレ ファンタスティック オーケストラ

ウクレレのウクレレによるウクレレのためのブログです。

UFOブログへようこそ!

 

UFO こと

 

Ukulele ウクレレ

Fantastic ファンタスティック

Orchestra オーケストラ

 

は、2022年10月に結成され

 

同年12月にデビューした

ウクレレ楽団です。

 

 

 

このブログを立ち上げたとき

SNS用のネタとして

 

メンバーのみんなには

事前アンケートをお願いしました。

 

その内容がしみじみと

面白かったので、ご紹介していきます。

 

(ところどころ

SNS担当ベニコの捕捉が入ってます。)

 

 

本日4人目、

 

 

Nobiさーん

よろしくおねがいしますルンルン

 

 

 

 

 

あなたについて教えてください。 


 
Q:ニックネームは? 
A:Nobi

Q:UFOでは何担当? 
A:ウクレレ・ベース

 

※補足

実はUFOという名前を提案したのは

Nobiさんです。


 
Q:落ち込んだとき、

どうやって気分を切り替える? 
A:歩く

 

※補足

Nobiさんは自己紹介で

「井の頭公園から来ました」と

言ったりするので

「あ、段ボールハウスの方かな」と

思われたりもするんですが

もちろん公園には住んでいません。

 

近所にあんないい公園があるんだから

そりゃ歩くよねと思います。

気持ちも切り替わりますね。

 


Q:UFOにどうして入った?
A:ウクレレ・ベースを買ったばかりでもあり、

伴奏するには願ったり叶ったりだった。

 

※補足

タイミングばっちりでしたね。

 


Q:人生、何をしている時がしあわせ? 
A:ぼ〜っと、しょうもない事を考えている時

 

※補足

そういえば、よくダジャレ言ってますね。

 


Q:好きなバンドやアーティスト、推しは?
A:ビートルズ命 


 
Q:自分の前世はなんだったと思う? 
A:犬

 

※補足

なに犬だろ。 

黒柴かな。


 
Q:出身地はどこ? 
A:東京の端っこ、練馬

 

※補足

井の頭公園じゃないんだびっくり

 


Q:世の中で天才だと思う人はだれ? 
A:John Lennon, Paul McCartney
 

※補足

さすがビートルズ命。

 


Q:今後挑戦したい曲や 

ステージパフォーマンスはある? 

  A: ビートルズ・ナンバー 

 

※補足

…ですよね指差し

 

 

 

 


 

 

UFOメンバーについて教えてください 

 

 


Q:あなたの心のライバルはだれ? 
A:ヨーコさん(アイデア豊富なので)
 

※補足

ヨーコさんはぶっちぎりで

みんなの心のライバルでしたね~ラブラブ

 


Q:怒らせたら一番怖いのはだれ? 
A:トシさん(怒る姿が想像できない)
 

※補足

たしかに…

 


Q:癒しの存在はだれ? 
A:のこさん(昭和のかほりに包まれます)

 

※補足

焼き菓子のいい匂いもしますよねピンクハート

のこさんはいつも練習の時に

手作りの焼き菓子を持ってきてくれます。

 



Q:尊敬するのはだれ? 
A:まさとさん(どんな曲でもハモれる)

 

※補足

たしかに!!!!

 


Q:実は一番変わってると思うのはだれ? 
A:ちゃんぷるーさんラブラブ

(おどけた事をするけど生真面目)
 


Q:一番本能の赴くままに

生きてそうなのはだれ? 
A:かしこさん(自分軸がブレない)
 

※補足

これは、ほんとにそう。

 


Q:この人のこんなところがかわいい!

ところを教えてください。 
A:ヤホさんに下ネタを振ると

妙に(柄にもなく)恥ずかしがる 指差し
 

※補足

えー知らなかった!!!

 

 


Q:この人、実はこんなことしてました!

を教えてください。 
A:それは秘密です。 

 

※補足

今度、こっそり聞こう。

 


Q:この人のこんなところに助けられた!

を教えてください。 
A:かしこさんから口角を上げる大切さを言われ、

本番時、気持ちが上向きになった感じがした。 
 

※補足

かしこさん、いいこと言った!!!

 


Q:UFOで全国ツアーするとしたら

どこに行きたい? 
A:もちろん千代田区にある武道館
 

※補足

志が大きくて非常にいいですね目がハート

 


 
Q:SNS担当にのぞむことは? 

A:温泉地での宴会担当も兼ねて欲しい
 

※補足

温泉地でやらなきゃならないのね。

 


Q:その他、伝えたいことがあればどうぞ!
A:伝えたい事は全て演奏に込めています、

ってか(笑)。

 

※補足

大きく出ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

Nobiさーん!

 

長いアンケートに回答くださり

ありがとうございましたピンクハート

 

 

ビートルズ命だってことが

伝わってきましたよ~

 

 

メンバーの細かいところをよく見てて

さすがです。職業柄かな?

 

 

 

ここまでお付き合いくださった皆様

ありがとうございました!

 

SNS担当、紅子でした。

 

 

 

 

 



 

 

星UFOの情報まとめはこちらから!
https://lit.link/ufouklelefantasticorchestra

 

 

星YouTubeチャンネル

 

 

星インスタグラム

 

 

星Facebook

 

 

星プロフィール

https://profile.ameba.jp/me