マサト編☆メンバー紹介 | 中野にUFOあり☆ウクレレ ファンタスティック オーケストラ

中野にUFOあり☆ウクレレ ファンタスティック オーケストラ

ウクレレのウクレレによるウクレレのためのブログです。

UFOブログへようこそ!

 

UFO こと

 

Ukulele ウクレレ

Fantastic ファンタスティック

Orchestra オーケストラ

 

は、2022年10月に結成され

 

同年12月にデビューした

ウクレレ楽団です。

 

 

 

このブログを立ち上げたとき

SNS用のネタとして

 

メンバーのみんなには

事前アンケートをお願いしました。

 

その内容がしみじみと

面白かったので、ご紹介していきます。

 

(ところどころ

SNS担当ベニコの捕捉が入ってます。)

 

 

本日3人目、

 

 

マサトさーん

よろしくおねがいしますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたについて教えてください。

 

 

 

 

Q:ニックネームは?         

 A:特になし(昔はブースカ)

イイのあったら付けてほしい

※補足

よくメンバーから「師匠」って

呼ばれてますね指差し

 



Q:UFOでは何担当?        

A:アレンジにいちゃもんをつける係 

※補足

あははは泣き笑い

マサトさんは音楽プロデューサーであり

アレンジャーですね。

あとはウクレレの演奏アドバイスとか

もうなんでも教えてくれます。

 

マサトさんの音楽センスはホント素晴らしくて

その人にフィットするアレンジが

出来ちゃうんです。



Q:落ち込んだとき、

どうやって気分を切り替える? 

A:(甘いもの)ヤケ食い、で、後で後悔

※補足

後悔までがワンセット!

 


Q:UFOにどうして入った?(経緯とか) 

A:言い出しっぺかも、オーケストラが夢だった

※補足

そうそう。言い出したのは

マサトさんとちゃんぷるーさんね。



Q:人生、何をしている時がしあわせ?  

A:好きなものを食べてるとき

※補足

いやー、ブレないね!すばらし!

 


Q:好きなバンドやアーティスト、推しは? 

A:誰がなんと言っても、かぐや姫とテレサテン


Q:自分の前世はなんだったと思う?  

A:ナマケモノ
 


Q:出身地はどこ?                          

A: 今いるところ

※補足

中野です。

 


Q:世の中で天才だと思う人はだれ?  

A:レオナルド・ダ・ビンチ(なんでもできた人)


Q:今後挑戦したい曲や

ステージパフォーマンスはある?  

A:暗譜 

 

※補足

ストイック!だけど

これできたら相当かっこいいです目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

UFOメンバーについて教えてください

 

 

 

 

Q:あなたの心のライバルはだれ?  

A:他のメンバー全員

特にあねご(ウクレレ上手すぎ!)

※補足

日頃からよく

「アネゴはうまい!」って言ってます。

 

 

 


Q:怒らせたら一番怖いのはだれ? 

A:かしこ

※補足

マサトさんとかしこさんは

ご夫婦です指差し



Q:癒しの存在はだれ?     

A:のこさん

※補足

のこさんの手作り焼き菓子食べてる時

ほんと、幸せそうですもんね。

 


Q:尊敬するのはだれ?     

A:トシさん

※補足

トシさん大好きですよねルンルン



Q:実は一番変わってると思うのはだれ?     

A:田中夫妻

※補足

田中夫妻ってのは

トシさんとあねごのことです。

UFOは二組のご夫婦が在籍する

アットホームな楽団ですニコニコ



Q:一番本能の赴くままに

生きてそうなのはだれ?  

A:のびさん


Q:この人のこんなところがかわいい!

ところを教えてください。 

 

A:

①演奏してるときのあねご

②間違えた時ののこさん
③カッコイイフレーズ弾いてる時のヤホさん


Q:この人、実はこんなことしてました!

を教えてください。   

A:田中夫妻が演劇をやってた!?

 

※補足

田中夫妻のこと大好きすぎる指差し



Q:この人のこんなところに助けられた!

を教えてください。  

A:他のメンバーが同じパートを

ちゃんと弾いてくれたとき


Q:UFOで全国ツアーするとしたら

どこに行きたい?     

A:イギリス


Q:SNS担当にのぞむことは?            

自由にやって
 

※補足

かしこまりました。


Q:その他、

伝えたいことがあればどうぞ!    

   

A:生きてるうちに

オーケストラの一員になれて幸せハートのバルーン
メンバーみんなに感謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

マサトさーん!

 

マサト節あふれる回答を

ありがとうございました!

 

年々、面白さが増してきて

頼もしさも倍増してる気がする。

 

あんこでチャージして

UFOの音楽でみんなを幸せにしてください。

 

 

 

ここまでお付き合いくださった皆様

ありがとうございました!

 

SNS担当、紅子でした。

 

 

 

 

 

 



 

 

星UFOの情報まとめはこちらから!
https://lit.link/ufouklelefantasticorchestra

 

 

星YouTubeチャンネル

 

 

星インスタグラム

 

 

星Facebook

 

 

星プロフィール

https://profile.ameba.jp/me