情報源はテレビ報道だけの私が推測する事件の真相 | The World Is Waiting For The Sunrise

The World Is Waiting For The Sunrise

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

サンジャポ出演弁護士 松本人志側の口頭弁論での主張は「苦し紛れの攻撃」「嫌がらせ」 杉村太蔵の意見をバッサリ否定

デイリースポーツ によるストーリー • 33 分

 

事件が発覚した当初は松本氏が「俺の子供を産めや」みたいな事を言う

 

人格者とは思えなかったし、自称被害者がでっち上げるとしても、

 

ココまで過激な言葉は選択しないだろうという感覚があったので

 

どちらが正しいのか分からなかったけど、その後の後輩芸人の

 

証言や態度を見てると、段々それが実際にあった様に想えてきた。

 

だけど、文春を相手取り5億円の損害賠償を求めるからには

 

よほどの覚悟と確信が無ければダメだと思うのだけど、そこで

 

一つの可能性として浮かんできたのが、人によっては泥酔してから

 

別人の様に豹変していても、酔いが覚めてから訊いても、

 

その時の行動を全く覚えていない人が居るのは、私の体験からも

 

紛れも無い事実で、もしかしたら松本氏はそのタイプの人だった

 

のではないかという事だ。

 

そう仮定すると今までの話の辻褄が合ってくる様な気もするが、

 

これを解明するには、質問事項を限定した上で、

 

催眠状態での質疑しかないような気がするが、

 

前例は無いだろうし、なる事も無いだろう。