笑顔 | The World Is Waiting For The Sunrise

The World Is Waiting For The Sunrise

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

車でFM佐久平を聴いてたら、佐久産プルーンを使用した

某メーカーの氷結が発売になるという宣伝がしつこくあり、

何度も「プルーン」という言葉を聞いたせいか、

2、3分後、いつの間にか

本田路津子さんの歌 

子犬のプルー ↑本田さんの歌、最後尻切れトンボなので石川さんのもどうぞ)

のメロディーを口ずさんでいた。

マイ頭脳の単細胞ぶりに若干失望を感じながらサンピアへ向かう。

雨のせいもあり、連休の入りからすれば、閑古鳥が鳴いてる状態。

私にとってはサイコー。いつも2セットするストレッチを3セットしたので、

熱くも冷たくも無いトルマリン湯では快感の極致。

2度お湯の中に顔を突っ込み目を覚ます。良い気持ちになり、

黒酢ドリンクとコーヒー牛乳飲んでイスに座りエレベータ待てば、

弛緩しきった体は帰宅を拒むが、

エレベーターが開いたので、仕方なく受付の女性に

「おやすみなさい」と言えば、いつも満面の笑顔で

「おやすみなさい」と返してくれる。

いつも帰りに元気をもらい、また来ようと思う。