お悔やみ申し上げます | The World Is Waiting For The Sunrise

The World Is Waiting For The Sunrise

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

川島なお美さん死去 昨年胆管がん手術 54歳若すぎる…

 女優の川島なお美(かわしま・なおみ、本名・鎧塚 なお美=よろいずか)さんが24日午後7時55分、胆管がんのため、都内の病院で亡くなった。54歳だった。愛知県出身。(スポニチアネックス)

[記事全文]

******************

サンピアから帰る途中、ローソンで買ったおでんを食べ、

PCで今日のニュースを徘徊中、目に飛び込んできた

悲しい知らせ。ついこの間テレビで見たばかりなので、

ウソでしょ、と思いましたが。残念です。

GHエバさんと共に「お笑いマンガ道場」で活躍してた頃が

懐かしく思います。

ご冥福を祈ります。