ダイソー作家 | The World Is Waiting For The Sunrise

The World Is Waiting For The Sunrise

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

<百円氏発言>安倍首相「事実なら大変遺憾だ」

毎日新聞 6月26日(金)12時56分配信

 

◇「沖縄2紙をつぶせ」 平和安全法制特別委の集中審議で

 自民党の25日の勉強会で、安全保障関連法案に関して作家の百田尚樹氏らから「沖縄2紙をつぶせ」など報道機関に圧力をかけるような発言が出た問題で、安倍晋三首相は26日午前の衆院平和安全法制特別委員会の集中審議で「報道が事実なら大変遺憾だ。(勉強会は)党の正式会合ではない。有志の会合だ。発言がどのように報道されたかは確認する必要がある」と述べた。

**********************

以前、100円のスケールを買って、仕事に使ったけど、

一度落としたら壊れて使えなくなってしまった。

安いだけの事はあると思った。