日本6月30日11AM~  シリウス意識の公開セッションです

 

 

 

本日Youtube Karma 宇宙温泉ライブ

6月19日20時前後〜 

 

 

 

日本時間 6月23日11AM〜

 

 

本日、Youtubeライブがあります。

 

どうぞ、遊びに来てくださいね!

 

リンクは上記から🌟

 

______________________

 

🌟本年度のシャスタ山リトリートの感想🌟

image

 

ほんとうに、カルマさんの

透き通る、深い、やさしい

お氣づかいのなか

 

すばらしいエネルギー体験

エネルギー調整

シャスタの大地に

ネイティブ・アメリカンの方々に

カルマさん

カルマさんとつながる

すべての宇宙存在

愛の高次の存在に

心身ともに、大浄化していただきました。

 

すばらしい出会いもありました。

 

すべてが

すばらしくて

ありがたいことしかない

リトリートになりました。

 

 

 

②シャスタリトリートでは本当にお世話になりました。

 

「いつかシャスタに行ってみたい、でも私には無理」

という諦めの気持ちがずっとありましたが、

「行く」と決められたのは

宇宙のはからいがあったからかもしれません。

そう思えるようなシンクロはたくさんありました。

参加者同士でも似た境遇の人がたくさんいて

確率論的に何万分の1?と思える奇跡があり、

もはやシンクロは当たり前の世界なんだなと体感できました。

もう、リトリート前から始まっていたんだなと感じます。

 

1日目

 

温泉では短いヒーリングをしていただき、

私はより元気になって、目がギンギンに冴えました!

 

その結果、その日はずっと興奮状態で夜中まで皆で話し明かしました。

 

日本では「0時前には眠るもの!」

と時間に縛られて生きていましたが

リトリート中は時間の概念がぶっ飛んでいました。

 

眠いときに寝て、起きたいときに起きる、をやっていたら、

朝5時に寝て、13時に起きるなんて日もあって、

それがなんとも心地よくて、幸せを感じました。

 

「24時間いつでもいい気分でいるなんて無理だよ」

 

と思っていましたが、リトリート中は自然とそれができていました。

 

また、食欲も忘れていて1日1食がちょうどよい感じでした。

 

2日目

 

公園のような特別な場所で瞑想した時、

 

私的には特殊な感覚があったわけではないのですが、

 

私が瞑想している姿を見て、宇宙船のような雲が頭上に来てたのを見た、

 

というのを教えてもらいました。

 

私は他の参加者さんのように

 

感覚的に受け取るタイプではなかったので、

 

歯痒い気持ちがあったのですが「これでいいんだ」という気持ちになりました。

 

そして、夜は予約がとれない人気のレストランでの夕食!

 

これがまた美味しすぎて感動しました!

 

量はたっぷりありましたが、凄い勢いで皆で完食!

 

しかもグルテンフリーだったので、体も喜ぶご飯でした。

 

そもそも予約がとれない人気のレストランの上に

通常ならクローズしている時間に開けてくれたり、と

Karmaさんが交渉してくださり、

いろんな奇跡が重なって実現したので、感謝でいっぱいです。

 

Karmaさんのあり方が創造主そのもので

不可能を可能にする背中をみせていただき、常識は覆せるものなんだなと感じました。

 

リトリートのテーマに

 

「自分が創造主であることを思い出す」

 

というのがありましたが、私的には

 

その概念がなさすぎてイメージができなかったのですが、

 

「創造主ってこういうことか」

 

と腑に落ちました!

 

3日目

 

シャスタ山の儀式では、私は光を感じて、多幸感に包まれました。

時間ってないんだなと感じました。

 

 

4日目

スウェットロッジではネイティブアメリカンの儀式に参加。

 

お声が心地よくて、全く眠くなかったのに、意識が一瞬飛んで寝ていました。

 

麻酔をかけられた時のような、強烈に意識をもっていかれる感じがあり、

 

でも、心地よい時間でした。

 

その時は自分の肉体の感覚がなく、意識はあるけど、

 

「皆が一つ」という感覚があり、ワンネスってこんな感じかも、というのを体感できました。

 

 

5日目

 

滝と洞窟での瞑想では、ほとんど人がいない場所だったので集中して、

 

深い瞑想ができました。

 

皆、写真や動画を撮っていて、時間が押していたのですが、

 

Karmaさんが笛を吹いて無言で先導してくれている様が面白くて、

 

今でも思い出すと楽しい気持ちになります!

 

夕飯前は、警官の尋問事件がありましたが、

karmaさんがパラレルを変えたのか、

怒っていた警官が何事もなく帰っていったのが不思議で…また奇跡を見ました!

 

後日、私は似たような絶体絶命な状況で

パラレルを変えたリアルな夢を見たので、

「パラレルは自分でも変えられるんだ」

と自信がつきました。

 

6日目

賞をいくつもとっている有名なレストランで最後のランチ。

 

ちょうど飛行機が遅れていたので、

デザートまでゆっくり楽しむことができました。

 

全てが思い通りにうまく進んでいたので、何かの存在に祝福されているのか、

サポートを受けてるのかしているんだろうな、と感じました。

 

ずっと愛に包まれ、温かい気持ちでいられたリトリートでした。

 

最後はサプライズでKarmaさんに歌をプレゼントしようという話に

 

なっていましたが、「歌ってくれるの?」とすでに勘づかれてしまい、

Karmaさん、鋭すぎました!

 

帰国後は睡眠時間が長くなり、ずっと眠っています。

 

そして、朝起きると「幸せだな〜」

 

とリトリート中に感じていた多幸感がそのまま継続できています。

 

前より直感も冴えているし、

 

未来が楽しみでワクワクしています。

 

「一生に一度はkarmaさんのリトリートに参加したい」

 

という気持ちだったのに今では

 

「年に1回はリトリートに参加したい」

 

と思うようになってしまいました!

 

それを意図して、仕事をがんばります。

 

魂がふるえるリトリートをありがとうございました。

image

 

 

皆様のお陰様で、アマゾン総合2位になりました

自己啓発、宇宙、メタフィジックス、天文、ギフト、女性の分野では1位です!

Amazonで予約しレビューを書いてくれると、先着1000→3000名様特典がつきます

金の箔押しも初版のみです!

アマゾンでレビュー後、ボイスさんから特典を受け取ってください。

アマゾンレビューは下記からどうぞ!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4899765517/ref=mp_s_a_1_1?crid=2COVB2621FVSA&keywords=4899765517&qid=1691180445&sprefix=4899765517%2Caps%2C206&sr=8-1&fbclid=IwAR2IlnGZoeynWc4gMECIknKE8sT4NVaC9a_OqXZ5A-_D2tLmtDj04TfyN5E

 

 

活動内容まとめ

https://linktr.ee/sirius_et

 

https://ameblo.jp/ufo-et-sirius/entry-12690749599.html

 

https://youtu.be/ZNBNPFtJ-bE

 

 

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/8292658

 

 

オンラインサロン

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/9215840

 

 

CBD オイル

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10319380

 

 

 CBD 感想も沢山過去記事に掲載されています

https://thankgodblessyall.amebaownd.com/posts/10758405

 

 

CBDが欲しい方は件名にCBDと入れて、中は空欄でメールしてください。

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

docomo, au, soft bank, nifty は

返信できません。

 

  

※CBD 🍀の 常連さんへ❤️

いつもの値段で、いつものところへ入金して→

入金報告と本数、住所をEmail でご連絡ください^^

 

宛先 6d.et.assistant@gmail.com

 

 

返信が来てない方は

必ず迷惑メールをチェックしたのち

もう一度送り返してください。

メールが届いていない場合があります。

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/p/B7TbCTFhK7S/?igshid=ig5c699tgwcn

 

Donation

 

ドネーション先

 

PayPal/ ki-r@hotmail.co.jp 

(アメリカの宇宙的な色々なクレイジーな場所に行って皆さんへエネルギー情報を届けています。

&私がサポートしたい組織や団体へ使います。)

 

 

アメリカの各地穴場スポット

行って欲しい場所

おすすめの温泉がありましたら、連絡ください

→ Email/ ki-r@hotmail.co.jp