2012年11月のコピー、2013年4月のコピー、(再掲) | 5次元領域宇宙人

5次元領域宇宙人

5次元領域人について、自由に書き記します。

 追記;
多次元宇宙からやってきた多次元生命体のひとつが、一人の地球人男性の体を借りてる。
その男のブレインが、勝手に考え文章を作ってるという設定です。

o2012年11月のコピー
2021-07-06 01:06:14
テーマ:ブログ
初めてのエネルギーからのメッセージです。
2012-11-17 17:19:05
テーマ:見えない世界
初めてのエネルギーからメッセージを伝えてほしいと言われました。

なんとなく光が弱い・・というか、重い感じだったので、「あなたは光ですか?」と

尋ねたところ・・「違います・・」と返ってきたので、

「私は 光とだけ話をします。光でない方は去ってください」と言うと、

アシュタールから 「大丈夫です。光へ帰ってきた方ですので、皆さんにこの方の

メッセージを伝えてあげてください」と言われましたので、お伝えします。


「みなさん 気が付いてください!目を覚ましてください。

しっかりと自分の置かれている状況を見る勇気を持ってください。

私は 光の存在ではありません。今まで 皆さんが”闇”と呼んでいるところに

いました。でも もう嫌になり、光に助けを求めています。

そのために 私は皆さんに本当のことをお話ししたいと、

この人(ミナミ)につながり メッセージを送りたいとアシュタールに頼みました。

名前は まだ申し上げられませんが、とにかく聞いてください。

もう我慢しないでください。皆さんの主人(支配者)は 皆さんのご飯を減らすことにしました。

意味がわかりますか? 

皆さんは 主人のもとで飼われている家畜と同じ扱いを受けているのです。

酷い言い方になりますが、これはいつも皆さんの主人たちが言っている言葉です。

皆さんは こういう扱われ方をしていることに もう気が付くべきです。

あなたが 今自由だと思っている自由は、

制限のついた主人に許された範囲内での自由です。

あなたは 本当は全く自由などではないのです。

もう一度言います・・あなたの主人は あなたのご飯を減らすことに決めました。

何故なら、主人の収穫が減っているからです。 

自分の取り分をそのままにするためにあなたのご飯を減らすのです。

主人たちは あなた方が増えすぎたと思っています。

そしてこれが大きな理由ですが 

皆さんに真実を知らせないようにするためです。

あなたを生かすも殺すも 主人の心一つなのです。

主人の気まぐれで どうにでもなるのです。

皆さんは 今 とてつもなく酷い扱いを受けていることに気が付いてください。

皆さんは こういう扱いを受けることに慣れすぎてしまっています。

その酷い世界の中で 小さな幸福(幻想ですが)を巡って争っているのです。

そして それを主人たちは嘲笑ってみているのです。

やっと少しだけ 気が付いた人たちが声を上げ始めました。

でも、声の方向が違っています。皆さんが 訴えているのは ただの奴隷頭です。

皆さんのリーダー、支配層だと思われている人たちも ただの奴隷にすぎないのです。

奴隷をまとめる役目の奴隷・・それだけなのです。

だから、彼らにいくら反抗したり、訴えても・・彼らにもどうにもできないのです。

本当の主人は あなたからは絶対に見えません。

正体が誰か 奥の方に隠れて見えません。

幾人かの奴隷頭が 時々接見し 命令をもらってくるだけです。

ですので、あなた達の声がうるさくなってくると 奴隷頭を変え 

皆さんの気分を落ち着かせ問題が解決したかのように見せかけ 

あなた達の不満のガス抜きをし また違う奴隷頭を見繕い

同じことを繰り返すのです。


悲しいことに 少しだけの待遇の良さをほしがり 仲間を裏切り

奴隷頭になりたがる人たちはたくさんいます。


主人たちは 皆さんにいつも争いをさせることで 

自分の正体までたどり着けないようにしています。

いつも同じ手を使います。何故なら 一番怖いのは 皆さんが団結することだからです。

宗教対立、主義主張の対立、すべての対立は 計画されて起こされています。

すべての根っこはつながっています。同じものです。主人達のチェスゲームなのです。

でも、ここにきて・・と言っても皆さんの感覚では何十年という長い年月でしょうが・・

様子が変わってきています。主人たちもそれを知っています。

ですので もっとひどい方法で皆さんを閉じ込めておこうとしているのです。

金融崩壊もそうです。気象の変化もそうです。政治的な崩壊もそうです。

すべては 主人たちの手のひらです。

今 起きている悲惨な出来事は すべて主人たちのやっていることです。

皆さんのご飯を減らすことで、食べることに夢中にさせることで 

主人の正体、自分たちの待遇、などに

気が付かせないようにしているのです。

波動が変わって 皆さんの目が覚めるのを阻止するために ご飯を減らすこと、

生活を苦しくさせることにしたのです

すべては 仕組まれています。

そこから逃げてください。与えられたご飯を食べようとしないでください。

自分で ご飯は食べられます。

自分の力で 食べ物を探し生きていく覚悟をしてください。

外にもっとおいしい食べ物はたくさんあります。

本来 あなたの惑星はとても豊かな星なのです。

すべては 苦労することなく与えられているのです。

今 皆さんは目隠しをされ暗いところに閉じ込められ 

自分では生きていけないと思い込まされているだけなのです。

そのことに気づき、しっかりと主人の正体を見て、

「NO」と「もういやだ」とはっきりと宣言してください。

波動は 確実に変わっています。上がっています。

そして それにつけ”愛”が私のようなものにも届き、

私のように闇から抜け出す存在が増えています。

ここで いろいろな具体的な名前などを上げることは あえてしません。

それは 皆さんの疑心暗鬼をよび、またどちらが正しい・・との紛争のもとになるからです。

今 皆さんの社会で 日の目を見ない情報、バカにされている情報、

などの中にたくさんの真実があります。

自分で見つけた真実 それがあなたに自信をつけ、

どんな紛らわしい情報にも惑わされることがなくなるでしょう。

腑に落ちる・・と感じることが真実へのカギです。

知ることの恐怖を捨ててください。

今の皆さんの状況より 悲惨な状況はないのですから・・

これよりひどい目に合うことはありません。

そこから出ることは 本来の幸せ、自由を取り戻す・・という事なのです。

あなたが真実を知り、今の生活をやめる決心をすれば すべて変わります。

あなたに”主人”は要りません。あなたの主人は あなた自身です。

今日は 突然にも関わらず こうして聞いてくれたことに感謝します。ありがとう」


ここからは アシュタールからのメッセージになります。


「こんにちは こうしてお話ができることに感謝します。

ミナミさんに この方のメッセージを願いすることにしました。

自分でも言われたように 今までは闇として存在していた方ですが、

時期が来て 私たち宇宙ファミリーと共に光の仕事をすることになりました。

お名前は まだ申し上げるわけにはいきませんが・・名前は関係ありません。

メッセージの内容を見てください。感じてください。

このメッセージに乗せられているエネルギーがあなたの何かを変えることでしょう。

強いエネルギーを感じませんか? 

あなたは 何かを変えようと思う必要はありません。

あなたが真実に目覚めれば すべてが変わってきます。

本来のあなたの権利である 自由を取り戻してください。

すべてのカギはあなたが持っています。思い出してください。

あなたは 自由です。誰もあなたを制限することは出来ないのです。

自分で自分を制限しないでください。

もう一度言います。 あなたは・・自由・・です。

あなたに 愛と感謝、そして調和の光を送ります。」

ありがとう アシュタール、

ありがとう お名前知らない方、

私たちからも あなた達に愛と感謝 そして調和の光を送ります。


※ アシュタールのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、
よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。


2013年4月のコピー
2021-07-05 01:05:49
テーマ:ブログ
闇から戻られた方のメッセージです。
2013-04-07 16:57:40
テーマ:フツーの世界の・・ホント??
以前に書きました 初めてのエネルギーの方から、

また 伝えてほしいと メッセージがありました。

「こんにちは 私は 闇から光へ戻ったものです。

また 少しお話させていただきたく お願いしました。

彼らは いつもあなたを緊張状態に置いておくように

仕向けています。

今 起きているすべてのことは 自然に起きていることでは

ありません。

すべてが 計画通りに起きているのです。

いつも言いますが 彼らは 金融はもとより

気象も病気も 自由に操作することができます。

金融(株、ドル ユーロ 円 などの為替など)は

思うように 好きなように操作できます。

気象もそうです。

台風 地震 干ばつ 洪水・・操作することができます。

今 起きている自然災害は ほとんどが操作されたものです。


そして、人口も操作しようとしています。

彼らは あなた方が増えすぎた・・と思っています。

(彼らは あなたがたを尊厳のある”人”だとは見ていません

彼らは あなた方を 奴隷 もしくは 家畜と思っています。)


彼らは すべてをうまく操作して あなたを常に

緊張状態に置くようにしています。


金融は 崩壊するように見せかけて なかなか崩壊させない・・

そのために あなたは 常にどうなるのか?と緊張しています。


政治も同じです。

あちこちで 戦争が起きそうな緊張状態を保ちます。


気象は 地震が来る、干ばつが起きる、洪水がおきる、山が噴火する、

大きな隕石が落ちてくる・・など、常に 危険をあおり、

備えなさい・・と緊張を強います。

食料危機も煽ります。


そして、今度は 病気・・伝染病などで煽ります。

伝染病が流行るから、とワクチンを打つように呼びかけます。

これは ご存じだと思いますが、病原菌は彼らの手で作られ

彼らの手でまかれたものです。

そして ワクチンは 何の効果もありません。

儲けるため と 緊張を作り出すためです。


そして これらの仕掛けをしておいて、

小さな希望と 小さな失望を 繰り返します。

例えば 苦しくなった時に 株を少し上げ 少しの希望を

持たせます。

そして また下げる・・少しの失望です。


とても大きな緊張状態の中での 少しの希望の後の

少しの失望は ボディーブローのように効いてきます。


そして あなたは もうこれ以上の緊張状態に耐えられない・・と、

誰か 何とかしてください・・となるまで この状態は続けられます。


そして 本当にもうこれ以上は無理だ・・となった時に、

ヒーローが現れるのです。

その時には あなたはもうすでに冷静な判断を下すことが出来なく

なっていますので、すぐに そのヒーローを信じてしまいます。


そのヒーローが 誰なのか?・・今 私にはわかりません。

人間ではないかもしれません。

どこかの宇宙存在が助けてくれる・・と言い出すかもしれません。

また 宇宙存在が 攻撃してくる・・というかもしれません。


そして そのあとは 世界統一政府です。

この星を すべて一つの政府で統一しましょう・・と ヒーローが

提案します。


この政府が出来たときは あなたは本当にすべてを失います。

物質的なことだけではなく、本来 持っている権利すべてを

失ってしまいます。

自由は全く 許されない世界です。


私が 今 話していることは SFでも おとぎ話でも 

陰謀論でもありません。


すべて 事実です。

私を 信じなくても結構です。

でも 笑い話にするのではなく ちょっとでいいので

他人事ではなく 自分のこととして考えてみてください。

ちょっと そのような目で見回してください。

必ず 何かおかしい・・と思うはずです。


取り返しがつかなくなる前に 自分で調べてみてください。

すぐに 証拠は出てきます。

私の話の裏付けとなる 証拠が見つかるでしょう。


これが 本当だと思ったら あなたが「NO」「もうたくさんだ」

と叫んでください。

誰かが叫ぶのを待っているのではなく、

あなたからはじめてください。

あなたが 言えば、他の人も勇気を出して「NO」「もう嫌だ」と

いうことができます。


これを読んでいる ライトワーカーのみなさん!

あなたから 立ち上がってください。


私は 闇を知っています。

闇から光の帰還したものとして お話しています。

どうぞ 手遅れになる前に 動き始めてください。

あなたの 意思をしっかりと表明してください。

個人で動いてください。

ここまで 聞いていただいてありがとうございました。

感謝いたします」

ありがとうございます。

教えていただいたことに感謝します。


そして アシュタールからのメッセージです。


「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

このメッセージは 私を通してお伝えしています。

直接 ミナミさんにメッセージが送られているわけではありません。

私たち 宇宙ファミリーは あなたに自分の尊厳を

思い出してほしいと思っています。

あなたは 自分の権利を誰にも渡すことはないのです。

あなたが あなたの主人である・・ということを思い出してください。

あなたのヒーローは あなたです。

わかりますか?

そして、このメッセージの内容は すべてあなたの現実にあります。

あなたの現実が 今 愛で満ちていない・・と感じるのであれば、

あなたが あなたの中を愛で満たしてください。

それには 現実を知る必要があるのです。

あなたの現実の中で起きている出来事を しっかりと見ないと、

そしてその現実を変えたい・・としっかりと意図しないと

何も変わりません。


しっかりと見ないで、目を背けることは あなたの権利を誰かに

委譲するのと同じことなのです。

その現実にいる自分を 自ら進んで受け入れる・・ということです。


今 あなたの見ている現実が 愛に満ちたものではないのであれば、

それが 幸せだと感じないのであれば、自分で変えてください。

あなたが見ている現実は 幻です。

その幻を 自分の思うように創造できるのは あなただけです。


わかりますか?

今の見ている幻の正体をしっかりと見届け、

それが あなたにとってOk なのか No なのか?

あなたのハートに聞いてください。


あなたの中が変われば あなたの見ている現実が変わります。

あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

<<私の想い>>

このメッセージで思うことは、たくさんある。

ありすぎて何から書けばいいのかわからなくなった。

少しづつかければいいかなと思う。

まあ、とにかく暑い。

日差しが少し緩くなっているが、暑いことには、変りがない。

9月16日なのに、、、、。

暑さ寒さも彼岸までという言葉が作られたころの暑さなんだと思う。

冬と夏が長くなり、春と秋が短くなってる気がする。

これも、気象操作なのだろうか?

そう思いたくなる。

まあ、支配者たちは、庶民の幸せなんか、これっぽっちも考えていないから、ただ苦しめて、上の支配層の、ご機嫌を取ることしか、考えていないのだろうね。

自作自演のコロナ騒動を引き起こして、製薬産業や医療産業を、もうけさせて、今度は自作自演の戦争を起こして、兵器産業を儲けさす。

次は、値上げ、値上げで庶民を苦しめる。

一度上げたら、下げることは、絶対しない。

9回、鞭で打って、1回、飴をしゃぶらせるだけで、庶民の不満は、収まると考えている。

天然ガスの相場が12月に急落し、9月になっても、値下がりしないのはそういうことだ。

途中で儲けてるやつがいるわけだ。

しばらくしたら少し値下げをするかもしれないが、それが飴というわけだ。

物価が、急上昇しても、給料が上がりだすのは、だいぶたってから。

その間は、庶民は苦しむだけ。

お金が入らないと、悪いことをする人も出てくる。

世の中ネガティブなニュースばかりになるだろうね。

何せ、お金を信じて、お金に頼っている人ばかりだからね。

お金がないと生きられないと信じてる人ばかりだから。

まあ、早く、お金の必要としない世界を作らないと、幸せには、なれないだろうね。

2043年ごろには、出来てるかもしれないけどね。

その頃には、3次元と5次元に分かれてると思うけどね、確定はしていないが。

なんとなくだけど、確信のない自信はある。

それを目指して、新しい村を作ろうと、考えて行動してるが、今は、それを目指しているだけとしか言えない。

多分、20年後には、100の村ができて、せいぜい人口は、1万人ぐらいだろうね。

でも、3次元からは見えないから、存在していないと、思われるだろうね。

まあ、愛から遠く離れた人たちには、見えることがないだろう。

お互い干渉せず、自由で平等で、平和な世界だから。

お互い自分の好きで得意なことを提供しあう世界だから。

愛から遠く離れた人たちは、3次元で暮らすしかないだろうし、そんな世界があるとは、想像もできないだろうし。

追記;

私が、決して賢いとか思わないけど、3次元の考え方を、捨てれない人たちは、みんな馬鹿で、あほだ、としか思えない。

アシュタールは、みんな、自由と選択権があるから、愛から遠く離れた、3次元を選ぶ権利がある、だからそういう人たちの権利を認めて、干渉しないというけれど、それはそれで理解はできる。

国や政府、官僚、マスコミ、3次元の考え方、それも生まれてきた時からのたくさんの刷り込みを、信じてきた人たちの自由も、権利も認め、干渉しないって、ことだろう。

親子、代々受け継がれてきた、3次元の考え方を守り続ける人たちを非難しても仕方がないことは、わかる。

自分で考え、おかしいと疑問を持っても、それがどういうことなのかの、答えを探そうとしない人たちも、たくさんいてる。

自分で調べる手間を惜しむ、または、誰かが答えを教えてくれるのを待っている人たちもいるのは確かだ。

政治依存、マスコミ依存、お金依存、他人依存の人たち。

わからないことがあると、自分で調べて、それが本当のことなのか、自分で、考えようとしない人たち、知っている誰かに聞けばいいと思っている人たち。

そんな人たちは、本当のことは、一生かかってもわからないままだ。

いつまでたっても、真実には、たどり着けないだろう。

テレビも捨てれない人たち。

そんな人たちが、新しい村を作ろうとは考えないだろうね。

5次元の考え方を受け入れるとは思わない。

アメブロでも、芸能人のブログに飛びついている人たちに、芸能人も、3次元の考え方に汚染されてることが、わかるとは思えない。

本も、書いてる人たちも、3次元の考え方を刷り込まれ、自分が3次元の考え方で、読者に、それを伝えてることに気付いてる人もいない。

だから、テレビも捨てて、本も読まない。

自給自足をしてきた人たちも、たくさんいただろう。

しかし、核になる、哲学のない人たちばかりだ。

3次元哲学から5次元哲学に変わらない限り、いつまでたっても、3次元に生きることになるわけだ。

いつまでたっても、都会で、お金を信じ、政治を信じ、マスコミを信じ、親の考え方を受け継ぐだけになるわけだ。

いま、5次元領域になってるといわれても、確かな確信は持てていないことは確かだ。

ただ信じるしかない。

これからは5次元の考え方が主流になるといっても確信は持てないだろう。

ただただ、3次元の考え方が主流であることには違いがない。

それでも、5次元の考え方で生きていく。

3次元の考え方で生きていくと、支配され続けるだけだから。

3次元の生き方でいくと、思考操作され続けるだけだから。

3次元の考え方を受け継ぐと、自由もなければ、平等もないし、本当の愛もわからないし、本当の豊かさもわからないだろうし、本当の平和もわからなければ、本当の幸せもわからないまま、一生を終えるのみだから。

こんなことを書いても、5次元の考え方を、自分で調べ、納得して、身に着けようと考えれる人も少ないだろうね。

頭でっかちで、知識中心で生きてきた人たちばかりだし、もしくは、考えるのはしんどいし疲れるから、頭を使わず、享楽の楽しみだけを追求する人たちばかりだろうから、いつまでたっても奴隷のまま、が楽でいいと考えているのだろう。


99,99%の人たちがそうだからね。

一万人の9999人がそうだから仕方がないわけだ。

一万人の一人である、私は、3次元から、そっと離れることを選んだに過ぎない。

追記;
まあ、ユーチューブも、情報統制されてから、3年たってしまった。

それ以来、医学情報は、思考操作のジャンルになってしまった。

残っているのは、支配層に都合の良い動画だけ。

あとは工作員たちの巣窟のみだ。

テレビと何ら変わりがない。

せいぜい、医学以外の動画を見る程度かな。

エンターテイメントや、バラエテイ動画も、テレビと同じだ。

享楽の動画も見ないようにしている。

見れるのは、音楽と料理番組ぐらいか。

音楽も、歌詞の入ってるのは、思考操作が入ってるので、クラシックや、洋楽、ヒーリングミュージックばかりになる。

人間を相手するのは疲れるので、トンビや鳥たちの相手をしている。

手を振ってやると、たくさん集まって、もっと見てほしがる。

多分、人間と同じで、自己顕示欲が強く、見てほしいのだろう。

争うこともなく、じつに、平和な、自己顕示欲である。

お金も必要なく、自由にのんびりと、優雅に飛び回っている。

彼らは、波動を使って飛んでいる。

人間の科学なんて、波動のことすら理解していないだろうに。

支配層に止められているのだろう。

医学も、マスクは、何の効果もないとわかっているのに、いまだに効果があると信じさせられてる。

1980年代に、論争が起きたが、ほとんど効果なしと結論付けられた。

ただ、つばきが飛ぶのを防げる、ということだけを信じて、1%でも効果があればするほうが良いと、4割の、マスク推進派の言い分だけが残った。

40年もたつと、みんな忘れるのか、情報操作されてしまう。

ウイルスに勝てるのは、免疫だけと、結論が出ているのに、
そのことも、情報統制されてしまう。

やはり、愛から遠く離れた人たちに、従うのも、愛から離れてるという証拠なんだろうね。

群れる人たちの宿命と言うしかない。

トンビたちのほうが次元が高いと思うよ。

追記:

食料がこのまま、高騰するようならば、全国食糧無料化運動でも、起こすしかないのでは?

まず、0円食堂運動を展開し、参加店には、農家の人たちにも参加してもらい、無料で、食材を提供してもらう。

最初は、赤字続きだろうが、日本人の本質である、困ってる人を助けたくなる国民性からすれば、助け合うようになる気がするよ。

0円食堂参加店は、0円食堂募金も募ればいいのでは?

税金を払わない運動にもなるし。

追記;

私は、3次元時代に生まれた。

そして、3次元文化で育った。

どっぷりと、3次元文明に、浸かって、生きてきた。

仕事は、嫌いだった。

生活のために、お金を稼ぐだけに、仕事をした。

全然楽しくなかった。

いつも、むなしい思いを感じていた。

唯一、人間研究をすることだけが、心の支えであった。

そして、人間の本質を、追及していくうちに、ある程度分かってきたうちに、5次元存在を知った。

衝撃的だった。

いくつもの疑問が解決された。

人間を超えてると感じた。

そして、次元も、単純に、点、線、縦、横、高さまでの考え方しか知らなかった。

そうじゃなく、振動数、周波数の違いだと分かった。

今は、波動の違いだと分かっている。

単なる、波の違いだと分かっている。

そして今は、物の見方、考え方、価値観の違いだと分かっている。

そして、波には、重い波と軽い波があり、3次元の考え方は、重い波であり、5次元の考え方は、軽い波であるとわかっている。

そして、地球人を作った宇宙人たちは、重い波の考えをする存在であり、地球人を支配コントロールしていると知ったわけだ。

つまり彼らは、主人として、君臨し、地球人は、奴隷とみなしているわけだ。

今は、地球が、5次元に移行したために、異次元と呼ばれる4次元に避難しているが、そこから指令を飛ばしている。

その指令を受け取っているのが、地球人の、奴隷頭である、支配層と呼ばれる人たちである。

その支配コントロールしている、宇宙人たちは、重いエネルギーが欲しくて、地球人を苦しむようにしているわけだ。

恐れ、恐怖、心配、不安の重いエネルギーが、大好きなのである。

今、地球人の、最大の恐れと恐怖は、命がなくなることと、お金がなくなることだ。

例え、命がなくなっても、7次元に戻って、個性エネルギーに戻るだけのことだし、お金がなくても、自給自足の生活すれば、生きていける。

文明から離れて、生きている地球人たちは、いくらでもいる。

動物たちは、農業や耕作しなくても、命をつないでいる。

なんで、一人の農家が、千人分の食料を作らねばならないのか。

それって奴隷の考え方だろう。

地球は、すべての生命体が、生きていけるだけの食料は、与え続けている。

地球人たちの、不安を、あおっているのは、宇宙人たちの指令を受ける最終ランナーである、マスコミのせいである。

宇宙人たちも、ピラミッド社会で、支配コントロールされている。

地球人たちにも、そのシステムを押し付けて、支配コントロールしているわけだ。

この支配コントロールから抜け出すには、ピラミッド社会から、そっと離れるしかない。

あとは、彼らの嫌う、軽いエネルギーを出し続けるしかないわけだ。

つまり、5次元の考え方、物の見方、価値観で生きていくしかないわけだ。

そのためには、独立個人主義で生きていく決心をするしかない。

つまり、自分で決めて自分で行動するしかない。

動物たちはそのように生きている。

ただ、動物たちと違うのは、独立個人たちが、必要な時に集まって、自分の判断で、協力し合えるということかな。

したくない人はしなくてよいわけだ。

そのようにして、新しい、5次元の文明を、築いていくしかないわけだ。

そして、新しい5次元文化が生み出されると信じている。

なにせ、愛、それも、本当の愛を、基準とした文化、文明だから、軽い波動だから、それに基づいた、発明、発見がされるだろう。

そうしてこそ、さらなる進化を、遂げれる。

私の考え方は、20年、進みすぎた。

そのうち、時代が、追いつくだろう。

まずは、5次元の考え方、物の見方、価値観を、自分の力で、手に入れてほしいね。

まずはそれがスタート、第一歩。

そして、振動数が、18万ヘルツを超すように、目指していこう。

追記;

3次元では、値上げが続いている。

必要、最低限の生活をしているから、買うものも少ない。

だから別に、困らない。

玄米と天日塩とゴマと緑茶があれば、1年ぐらいは、充分生きていける。

生きることが、目的ではない。

楽しむことが、目的で生きている。

だから、何のストレスも、感じない。

追記
5次元の考え方を、知ってからは、神の概念も、消えてしまった。

あと、競争の概念もなくなった。

そして、享楽の概念もなくなった。

神の概念は、単に、支配コントロールするためのものだし、競争の概念も、戦争に結び付けるためのものだし、享楽の概念も、本当の楽しみから、目をそらすための、一時的なガス抜き、ストレスを和らげる目的であるからだ。

なので、神社、仏閣、宗教は信じないし、勝負事、スポーツ、娯楽などは、興味がなくなってしまった。

おまけに、科学、学問、医学、政治、経済にも、興味がなくなった。

波動の科学も教えない,学問に、何を期待しろというのか。

興味があるのは。5次元の考え方、物の見方、価値観だけになった。