本年もありがとうございました。 | 狛江 [ママとキッズのためのお菓子教室]

狛江 [ママとキッズのためのお菓子教室]

みなさんに、「おいしい!!」 「すごい!!」 「上手!!」 と言ってもらえる 褒められ体験 をしてもらいたいと思いこの教室を始めました。

毎日頑張っているのに、ちっとも褒められないあなた。

ぜひお越しください。

あなたの日常に魔法がかかります♪

●本年もありがとうございました。

こんにちは、古川 友子です。

あっという間に大晦日になってしまいました。

息子が入院してから、気持ちが年末モードに切り変わっていませんが、無事退院できまして、家族そろってお正月が迎えられそうです。

今日は大慌てで、玄関周りと、窓拭きだけ頑張りたいです。


1dayレッスン


本年は、たくさんの方々にレッスンにお越しいただき、ありがとうございました。

たくさんの笑顔に包まれ、幸せな一年でした。

ご紹介しきれなかったご感想は、また来年ご紹介させてください。

また来年も、かわいくて、美味しい、アイシングクッキーとお菓子のレッスンを、たくさんやりたいと思います。

年明けには、アイシングクッキーの基礎コースもはじまります。

2月はバレンタインもあります♪  

お菓子作りがますます楽しくなる季節です。

また来年も、たくさん美味しいものを作りましょう!

皆様も、よいお年をお迎えくださいませ。

(ぷっくりくまさんと、薔薇のなじみ模様が学べます)
1月のアイシングクッキーの1dayレッスンはこちら

(アイシングの基礎がすべて学べます)
アイシング基礎コースはこちら

(追加でお席増やしました)
サクサクのレーズン・サンドのレッスンはこちら 

(残席1名です)
シュワシュワふわふわのスフレチーズケーキのレッスンはこちら 



調布、仙川、つつじヶ丘、喜多見、祖師ヶ谷大蔵、千歳船橋、経堂、新百合ヶ丘、登戸、向ケ丘遊園などからお越しいただいております。

アイシングクッキーやケーキなどのお菓子作りの教室です。初心者からベテランの方まで、現役の製菓講師が丁寧にお伝えしています。