レッスンメニュー一覧 | 狛江 [ママとキッズのためのお菓子教室]

狛江 [ママとキッズのためのお菓子教室]

みなさんに、「おいしい!!」 「すごい!!」 「上手!!」 と言ってもらえる 褒められ体験 をしてもらいたいと思いこの教室を始めました。

毎日頑張っているのに、ちっとも褒められないあなた。

ぜひお越しください。

あなたの日常に魔法がかかります♪

● レッスンメニュー一覧

こんにちは、古川 友子です。

現在開催しているメニュー一覧をまとめてみました。

これからも続々、楽しく学べるレッスンを開催していきたいと思います。 ご期待ください。


◆ケーキレッスン

 

製菓講師が教える、自宅でも簡単に作れるお菓子のレッスンです。

毎月新しいテーマを追加します。

プレゼントや手土産、お子様のおやつにぴったりの、おいしいお菓子を作りませんか。

「レーズン・サンド」
 

レーズンサンド

 


「スフレチーズケーキ」

チーズケーキ

 

 


◆アイシングクッキーレッスン

 

 

 

アイシングクッキー1dayレッスン

1dayレッスンはアイシングの基本的なテクニックが学べるレッスンです。

毎回、ラインの引き方から練習しますので、初心者の方でも安心して楽しんでいただけます。
 

1dayレッスン

 

 

 

 

アイシングクッキー基礎コース(全6回)

アイシングクッキー作りを1から学ぶ全6回のコースです。

クッキーの生地、アイシングクリームの作り方など、アイシングの下準備からしっかり学べます。

1dayレッスンで楽しんでいただいたアイシングを自宅でもできるようになるためのコースです。
 

クッキー生地

 

 

 

アイシングクッキー認定講師講座

JSA(日本サロネーゼ協会)の認定講師講座です。

資格を取得後、ご自分でお教室を開くことができます。

アイシングを基礎から学びながら、将来的にはお教室を開いてみたいとお考えの方にぴったりです。
 

 

 

 

 

 

成城 狛江 アイシングクッキー&ケーキ 
現役製菓講師のお菓子教室 「ウフナ」
古川 友子(ともこ)
☎ 090-7248-7387

お教室へのアクセス
お問い合わせフォーム


調布、仙川、つつじヶ丘、喜多見、祖師ヶ谷大蔵、千歳船橋、経堂、新百合ヶ丘、登戸、向ケ丘遊園などからお越しいただいております。

アイシングクッキーやケーキなどのお菓子作りの教室です。初心者からベテランの方まで、現役の製菓講師が丁寧にお伝えしています。