GW 後半1日目 | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
どうも。
 
今年のGWはカレンダー通りのねもです。
 
なので3日休んで3日出勤、そして4日休みって感じですね
 
さて今日からその4連休なんだけど、毎日衣類は洗濯しているんだけど
 
それもで洗濯したくてもできないのがあります。
 
それが掛け布団や枕カバー!
 
仕事用のリュックもか。
 
他にも色々あるんだけど今日はほぼ朝から
 
2時近くまでずっと洗濯しては干しての繰り返しをしていましたwww
 
まあ合間を見てアニメを観たりFGOイベントをしていたんですけどね。
 

 

と言うわけでミッションをクリアしたので高難易度にチャレンジ!

 

今回もだいぶ楽でしたね(^ω^)

 

 

と思ったらすぐに超高難易度も来ました。

 
 

 

こっちはちょっと面倒そうだなと思いググったら

 

メチャクチャ楽なクリア方法があったのでそれを試してみました。

 

それがプロテアちゃん擬似単騎。

 

 

スキル1を使うだけで後は殴っていれば少し時間はかかるけど楽々クリアできましたwww

 
 

 

これを即思いついた人はすごいな(;゚Д゚)スゲー!

 
そして今夜の怪異クエストは以下に表示された通り20時からです。
 

 

今夜のは欲しい素材だと良いなぁ。

 

昨日の酒はさすがに要らないですからね……。

 

そう言えば昨日無事に210連で有珠を引くことができました。

 

 
青子のガチャ運が良かっただけにマイ天使はなかなか来てくれませんでしたね。
 
有珠はデレると可愛いんだけどね。
 

 

鳥は福圓さんかー!

 

分からなかったわ……。

 

個人的にはBLACK CATのイヴのイメージかな。

 

早速90++で運用しているけど宝具演出が面白いですね(*´▽`*)

 

 
イベント期間中はこれで楽しませてもらいます♪