ネ申引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
どうも。
 
昨日とある拷問アニメを観ていて親子丼が出ていたので今朝の朝食にしたねもです。
 

 

久しぶりに親子丼を作ったけどやっぱり鶏肉って美味しい(´▽`*)

 

 
ガルパは今年で7周年。
 
こっちも何だかんだで飽きずに続いています(^ω^)
 
と言うわけで久しぶりにガチャってきました。
 
 
まずは20連で星4イヴちゃん♪
 
幸先は上々(*^▽^*)
 
 
って思って続いて30連で
 
え?
 
 
え?
 
 
えええええ!!!!!(;゚Д゚)マジカヨ・・・・・・
 
 
ドリフェスガチャは
 
星4が1人
 
星5が4人
 
しかも3人はちゃんとPU対象!
 
マジでネ申引きすぎてびっくりです。
 
しかも今回は氷川姉妹を両方狙っていたのでこれは本当に嬉しい(≧▽≦)
 
ここまですごいネ申引きは初めてです。
 
こんな事ってあるんですね(^ω^)
 
ガルパ最高だぜ!