経過は良好♪ | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
どうも。
 
今週は無理だけど近々肉食べ放題でも行こうかなって思っているねもです。
 
FGOは金曜日に無事両垢300万pt終わりました(^ω^)
 

 

毎日オーディールコールにAP120持っていかれるから

 

どうしてもリンゴを少し齧らないと間に合わないんですよね。

 

オーディールコールは時々AP半減が来るけどイベントがない虚無期間なんですよね・・・・・・。

 

むしろイベント期間中にAP半減にしてくれよ(# ゚Д゚)ザケンナ!!!

 

さて昨日の朝食は、前日の夜に鶏肉に

 

すりおろしたニンニクとショウガ。

 

醤油、砂糖、酒、みりんで下味を付けて

 

 
油を敷かないで鶏皮脂だけで肉を焼く揚げない唐揚げです。
 

 
唐揚げなのでもちろん片栗粉を使っているので
 
油で揚げなくてもサクっとした食感が楽しめます(^ω^)
 
 
そしてお昼はパスタがあるのでちょっとアレンジをしてみました。
 
醤油、酒、砂糖、ごま油、豆板醬、顆粒鶏がらをよく混ぜてレンチン。
 
 

 
土曜日にあえて味付けしなかったこのチャーシューを添えて
 
 
パスタで作った油そばです。
 
ラー油とネギ油も入れて混ぜると更に油そばみたいになり結構美味しかったです(^ω^)
 

 
本日は先々週の土曜日に採血に行ったので
 
その結果を母に頼んで病院に行ってもらいました。
 
結果は血液数値は良好との事。
 
このまま薬の飲み続ければ問題はないとの事です。
 
とりあえず問題がないようで良かったです。
 
次回は4月22日辺りかな?
 
その頃は母が足でまた入院なので今度は半休を取って自分で行かないなと(^_^;)