3月の楽しみが出来ました♪ | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
今夜の夕飯は久しぶりに牛すじを買ってきたので軽く下茹でしました。
 

 

下茹でして肉を別に移したら、

 

灰汁を取り除きコンソメ等で味を調えてスープにして1品完成です♪

 

 
移した牛すじは圧力鍋で大根、シイタケ、うずらと一緒に煮込んで完成です(^ω^)
 

 
今夜は牛すじの煮込みと一緒に撮り忘れた牛すじスープです。
 

 
さて3月の予定ですが、16日の土曜日にスイパラに行く予定です。
 
と言うのも僕の心のヤバイやつとのコラボレーションカフェが開催決定されたようなので
 
行ってみようと思います(^ω^)
 
コラボメニュー詳細はまだだけど、これは結構楽しみです(≧▽≦)
 
そもそもまだ一度もスイパラには行ってないのでスイパラ自体も楽しみ♪
 
今の内に予約だけでもしておこうかな。
 
キャンセルは前日なら間に合うみたいだし。