さすがに疲れますわ…… | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
どうも。
 
JCとJKにお年玉をあげたねもです。
 
と言うわけで早速行ってきました柴又へ!
 

 

柴又へ行ったのは実に約10年ぶりでした。

 

正確には2013年の9月14日ですね。

 

 
家から近いけどなかなか用事がないから行く事がないんですよね(^_^;)
 

 
今回の目的はビスキュイなんだけど、折角来たと言う事で軽く柴又散策をしてきました。
 

 
まあ見るところがほとんどないからすぐに終わっちゃったんですけどねwww
 

 
ビスキュイに行ったのはギリギリ20代の頃だったので大体13年ほど前ですね。
 

 
なのでだいぶ忘れていたけど、
 
今回はりゅまるちゃんと一緒だったので逆に連れて行ってもらいましたwww
 
こんな看板があったのは覚えてないですけどね。
 

 
サクっとケーキを買いお互い家路に向かったのですが、
 
家に帰ったらちょうど家族たちが墓参りに行くところだったので
 
タイミングが悪くそのまま一緒に行ってきました……。
 

 
休みなくそのまま行ったのでさすがに疲れますね(^_^;)
 
帰ってきたのは13時半頃。
 
 
柴又で買ってきた草餅を食べて軽い休憩をしたら
 
今度はイトコとその子供達が来ると言う事で
 
足りない食材を調達に行ってきましたwww
 
さすがにマジで疲れるって……。
 
買ったケーキとシュークリームは
 
子供達にあげる気が失せたので後でのんびり食べる事にします。
 
あげちゃうと家族への人数が合わなくなっちゃうしね。
 
明日は亀有にでも行ってこようかな。
 
吉田パンと亀有メンチが気になるし(^ω^)