空腹は最大の敵 | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
昨日の続きで今朝10時から2ℓあるこれを
 
1杯200ccに分けて10分から15分ほどかけて飲んでいました。
 

 

大体飲み終わったのが12時15分辺り。

 

飲みながらとにかくトイレに駆け籠りとにかく出すものを出しまくっていました。

 

14時近くまでトイレの往復してから病院にGO!

 

内視鏡検査の結果は2週間後ですが、内視鏡カメラの映像を見た限りでは

 

部分部分に軽い炎症が見られるくらいでした。

 

で、今回ので分かった事は俺が時々血便をしているのは

 

それが原因じゃないかって話でした。

 

つまり切れ痔ってわけではないのね。

 

てっきり切れ痔か何かだと思っていたから今年は肛門科にでも受診しようと思っていたけど

 

その必要がなさそうで良かったです(^ω^)

 

15時過ぎに帰ってきて約20時間ぶりの食事はこのカップティラミスですwww

 

 
やっぱり甘い物は美味しいなぁ(*´ω`*)
 
甘い物を食べていてたら思い出したし、
 
折角だから次の3連休で柴又のビスキュイに10数年ぶりに行ってこようかな♪
 
多分俺の住む町では一番美味しいスイーツ店だと思うし。
 
場所は忘れたけど久々にいけば思い出すでしょ(^ω^)
 
と言うわけで明日からまた現実に戻りまーす!