お腹ぐるぐる | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
明日はとうとう内視鏡検査の日です。
 
これは昨日の夕飯。
 

 

玉子粥に鮭フレークと鶏胸肉。

 

今夜の夕飯も似たような感じでです。

 
 
鶏胸肉の代わりにササミに変えました。
 
 
本日の15時頃からこの薬を飲んでから
 
お腹に変化が出てきてトイレに行く回数が増えましたね(^_^;)
 
 
そして先ほど下剤も服用。
 

 
明日の朝10時にまた新しい薬を服用してから14時に病院に行く予定です。
 
正直食事制限とか大した問題じゃないんだけど、
 
トイレが近くなるのはやっぱり嫌だなぁ……。