ファルベった2日間。 | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
どうも。
 
3連休の間ずっと鶏むね肉を食べたねもです。
 

 

皮を剥いて肉を薄くスライスして

 

塩だれ・ごま油・めんつゆで8時間くらい漬けこんでから

 

軽く焼くだけなんだけど、これがパサつかず結構美味しい(*´﹃`*)ウマ

 

まあそれでも食べても物足りなくなるから、玉ねぎを粗みじん切りしてそっちにも

 

少しごま油と塩だれを混ぜてソースにして

 

肉に乗せたらさらに美味しくなりました(,,•д•,,)ンマッ!!

 
 
今朝はその応用でパスタにしてみました。
 
 

 
さて、昨日も行ってきました有明アリーナ!
 
Roselia「Farbe」の2日目。
 
 

 
二日目は友人のりゅまるちゃんが取ってくれたチケットで、
 
席としては後ろの方だけどトロッコが来ると
 
1日目よりもあいあい達がメチャクチャ近い。ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!
 
 
これは興奮必至!
 
近いからゆっきーの後ろ髪の赤毛の部分まで良く見えました。
 
 

 
ゆっきーは12月の異次元フェスにも参加するからそっちも楽しみ♪
 
さて、今回のOAの両バンドについて思った事を軽く話そうと思うんですが、
 
MyGOは何度かOAで聴いていて普通に上手いと思う。
 
ボーカルの子は声が綺麗。
 
カッコいいと可愛いの中間の歌声でいてクリアな感じだけど、
 
もうちょっと声量を上げられたら良いなって思う。
 
Morfonicaとはまた違った声の特徴かな。
 
Ave MujicaはMyGOよりもボーカルの子は声が出ていると思う。
 
全体的に凄くバランスが取れている感じ。
 
ただそれ故に歌は上手いんだけど特徴がないと言うか、
 
強いて挙げるなら声に伸びがもう少し欲しい。
 
あと何て表現すべきなんだろう?
 
パワーが足りない感じ。
 
その辺が解決されたらAve Mujicaは化けそうな気もしますね。
 
まあRoseliaのあいあいや
 
アフロのあやねるや
 
RASのレイチェルさんの歌がバケモノすぎるから
 
そう感じてしまうだけなのもあるけど、
 
それぞれのバンドの良さが伸びていったら良いなって思います。
 
と言うわけで来年も変わらずRoseliaを追いかけていこうと思います♪
 
そう言えばあみたが復帰したって事はその内以前のように
 
パスパレの歌をどこかで歌ってくれるのかな?
 
まだ1回か2回しかパスパレの生歌を聴いた事がないと思ったので。