Liella 3rdライブ Day1 ありが東京 | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
行ってきました、武蔵野の森総合スポーツプラザ!
 
 

 

ここには以前にも足を運んで来たことはあるんだけど、

 

会場入りしたのは今回が初めてです(^ω^)

 

Liellaとは縁があるのかな?

 

以前はグッズを買う為だけに現地に行って

 

その後ライビュ参戦したけどやっぱり現地参戦は良いですね♪

 
 
座席は昨日載せた通りでメッチャ前(*´▽`*)
 

 

 

 

 
前に1つ席があるだけだしキャスト陣は
 
こっちまで来てくれるからメチャクチャ興奮します(≧▽≦)
 
 
もうこっち向いて手を振った時なんて「目が合った!」とか思う
 
勘違い野郎の気持ちがすごくよく分かる1日でした。
 
基本的にセトリは3週間前とほぼ変わらなかったけど、
 
アンコールは結構変えてきましたね。
 
9人全員のShooting Voice‼︎はマジで最高でした(≧▽≦)
 
それにしても今回間近で観ていて思ったんだけどみんな太ももが凄い!
 
エロい目で見ていたわけじゃないですよ。
 
メチャクチャアスリート並みの筋肉質な太もも。
 
たしかにあれくらいじゃないとあそこまで
 
歌って踊るなんて事はできませんもんね(^_^;)
 
そう言った意味で思わず太ももに見惚れていました。
 
さあ次回は3月のベルーナドゥームだ!
 
また土曜日だけ参戦してきます。
 
日曜日は今回も申し込みません。
 
3月は別のライブもあるのでちょっと節約しておきたい(^_^;)
 
本当は今日のライブも申し込みたいけど来週はRoseliaがあるから止めました。
 
と言うわけで東京公演1日目、お疲レインボーブリッジ!🌈
 
結那さん「東京って難しいね……」
 
なこちゃん「知らんがな」
 

 

 

こちらこそ昨日は本当にありが東京!