神絵祭 2022秋葉原 | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
どうも。
 
昨日アールジュネスから連絡があり、
 
今日から神絵祭が開催されるとの話があったので早速観に行ってきたねもです。
 
 
当然撮影等は禁止ですが、どの絵も非常に美しい物ばかりで
 
こればかりは複製原画では再現できないレベルのばかりでした。
 
なので購入すると一番安いので25万円。
 
一番高いのは100万円でした。
 
中には購入する人はいるんだろうなと思いながら観ていましたが
 
観ていると引き込まれますね(^ω^)
 
物販でお手頃の同じ絵の複製原画を観ましたが、やはり全然違いますね。
 
確かに同じ絵で上手いんだけど、あれは特に欲しいって感じなかったな。
 
タペストリーもあったけどタペストリーはそこまで興味を引かないんですよね(^_^;)
 
まあ少しは飾っているけど。
 
帰りに久々にモスバーガーに行ってきたけど
 
 

 
ボリュームはないだろうけどマックより好きだな。
 
 

 
まあ俺は小食なのでこれで足りちゃいますからね♪