明日を生きる活力源 | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

今日から公開の「聲の形」(the shape of voice)
を早速観てきました( ・∇・)



正直すごく気になってたので観たんだけど
これは感動する!
渇いた俺の心に涙を大量に与えて潤いを取り戻した感じですね♪



内容はヒロインの女の子は聴覚障害を持っていて主人公の男の子が小学生の頃にこの女の子を苛めた事から始まるんだけど

これは絶対に観た方が良いと思う作品です。
あまり話すとネタバレになるので気になった方は是非1度観てください(^ω^)

面白かったのでパンフを購入( v^-゜)♪


そしてもう1つ気になっていた映画はこちら。
人気がある作品の様なので映画を観る前にパンフを購入♪



こっちはこっちで聲の形とは全く違う内容だけど
不覚にも「君の名は」(your name)も感涙しちゃいました(´;ω;`)



感想は三葉ちゃんのおっぱいが大きい♪(/ω\*)タマラン
じゃなかった💦
どんどん記憶が薄れていくのにそれでも一途に思い出せない誰かを想う事が出来る美しい作品です(*´ω`*)アイッテスバラシイ

そして映画を2本観たその後にKalafinaライブへ!



人生2度目のKalafinaライブだけど
アンコールに流れた最後の「sprinter」って曲は正に今日観てきた2つの映画にピッタリの歌詞だと感じて、心が揺れ動かされてばかりの1日で、映画と歌って渇いた心を取り戻してくれるから本当に大事だなぁと感じた今日の出来事でした( v^-゜)♪