ドラクエ始めました。 | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

ドラゴンクエストⅩオンライン

今日からプレイ開始です♪

さすがオンライン!

グラフィックが綺麗(≧▽≦)


まずは1週間のお試し版だけど

面白かったらこのままソフトを買う予定です♪

まあ昨日あれだけドラクエで興奮しちゃったからプレイしたくなるのも当然か。

なので多分買う予定です(^ω^)

このお試し版のデータもそのまま引き継ぎ出来るみたいだし

今の内にガンガンレベル上げするぜ!


FGOは明日までクリアするミッションがないのでそれまでは放置です(>_<)