Noesis コラボカフェ | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

先週から始まったNoesisコラボカフェに行ってきました( ・∇・)







料理はどれも美味しくてお店のBGMもNoesis曲でコラボ感が本当に凄い!







壁一面がNoesisの1シーンになっていて本当に行って良かった(  ^∀^)





そして商品を8つ注文したんだけど残念ながら縁ちゃんのコースターだけ貰えなかったです(。>д<)



トレード相手もいなかったし、仕方ないからまた今度行ってこようかな(^_^;)

FGOイベントは昨日ようやく両アカウントとも

何とかDPが2億いきましたヽ(*´▽)ノ♪
ただ、タブレットの方がしょっちゅうアプリが落ちるから1回の戦闘に一時間くらいかかる時もあって本当にやる気が出なくなる中でよく2億いったと自分を誉めてあげたい(つд;*)
今回のFGOイベントはここまで。
こんな状態ではもう頑張れません(。>д<)