引きこもりの3連休でした(^ω^) | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

今回の3連休は2期が始まっているのにまだ観ていなかった

アルスラーン戦記食戟のソーマを観てました(^ω^)


食戟の方は原作コミックで内容を知っているだけにアニメの方はあまり期待していなかったけど結構面白い!

まさか2クールアニメだったとは・・・・・・。

てっきり12話くらいまでで結構内容を飛ばしたりしてるんだと思っていたら

意外と原作の再現率が高くて驚いた(゚Д゚;)

それに原作とは違った面白さがあって2重に楽しめて観て良かったぁ♪


そしてもう一つのアルスラーン戦記も内容が非常に濃い。

こっちは原作は知らないけど作画は鋼の錬金術師なので好きな人は好きになると思う。

とは言え内容も素晴しいので見応えは十分ある作品。


今期はこの2作品が2期を放映しているのでまだ観ていない人は一度見る事をオススメします♪


そしてFGOはようやくサブ垢が1億行きました(^_^;)



でもメイン垢はまだ1億行ってないッス(´;ω;`)ウゥゥ


 

アップデートしてからスマホもタブレットもアプリ落ちすぎてやる気が削がれてしまう(/TДT)/

別にFGOに飽きたわけじゃないけどこんな調子じゃ2億は無理っぽいなぁ・・・・・・。


 

まあ今回のイベントは報酬が男サーヴァントって知った瞬間からやる気はあまり起きなかったけど

アプリが落ちまくるのはそれに輪をかけてやる気が無くなるッス・・・・・・。

でも内容は悪くなかったかな(^▽^)


 

茨木童子の時に比べると難易度はだいぶ楽だけど内容は結構面白かったので取りあえず今回はのんびりプレイすることにします♪


 

早くメインストーリーをプレイしたいなぁ♪