Fate grand party 後期 | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

今日は有給を取ってFate grand party の後期に行ってきました(^ω^)

何と今回はドリンクが1回に2個までしか頼めなかった(>_<)


しかもガチャと言いドリンクと言い今回の引きは最悪だ・・・・・・。

タマモキャットが来なかったら野郎ばっかりじゃねーか・°・(ノД`)・°・



悔しいのでガチャはもう1回だけ回したら・・・・・・。



え?何これ?ぐだ子って当たりなの?

可愛い女の子達の席と一緒になったんだけどその子たちが「おめでとうございます」

て言ってくれたけどどうなんだろう?(^_^;)

まあキャラ的には好きだし良しとするか♪





そして向かい隣の女の子がアルジュナを欲しいようだったのでトレードを持ちかけてみたらアルテラと交換してくれました(≧▽≦)

でもさすがにエドワードは無理でした・・・・・・。

別にいいさ。

エドワードもキャラ的に好きだし今回引いた野郎どもの中では一番エドワードが好きだったし(^▽^)

でもゲーム中では特に育てる予定は今のところありません・・・・・・。